2013年2月10日(日) 15:00公演

B席2階前方列 上手サブセンター(60番台後半)

だいたい毎公演 1度はB席でご観劇だ。
B席で観劇したい友人と。

彼女、音楽関係の人。
花は毎公演一緒に観劇している。
まゆさんも、らんちゃんも 公演ごとに歌が上達していると言ってくれる。UP
嬉しい*>∀<*ハート

だいもんの歌が「耳福~♪」と喜んでいた。!!13
TOPになってくれないかな~って。 私も思ってる。えへ
だいもん、歌、ダンス、お芝居の三拍子揃っている上に、綺麗、美しい、可愛い、美人。
テリーなんて 悪役しててもいい男だ。 前回は真面目なパイロットだった。
ショーでは自毛で女役して踊ってた。なかなか色っぽい。(いや・・男前だったかも。お化粧が・・・)
『復活』の時も幕開きから素敵な美声を披露してくれてた。
『ファントム』リシャール役でのオーべロンも少しだったが素晴らしかった。
あのまま聞き続けていたい・・・と言っていた友人も多くて。もちろん私も。
『虞美人』では桃娘。 可愛いすぎて、このまま何度も娘役がきたらどうしよう・・と心配した。
悪役で素敵だったのはバウでの『BUND/NEON 上海』劉衛強。
DVDでしか知らない
『くらわんか』(バウ)貧乏神・・・CSで観た時はぶったまげた。
うまい!研3だった。
あれ???何故かだいもん賛歌になっている・・・
顔


閑話休題。
思いつくことから
★みつるはまだダンスは出れてないけど、元気にイエンやってた。
ヨーヨー

★ブルームの演技指導
 「花組ファンのお客様、ロビーでピルエットはおやめ下さい」(だっけ?)
 マイティとれいちゃんが「真面目にやれっ」って注意を受けてた。反論してたよ。
 流石は最近の若者だ・・・年長者に言われたら大人しく受け止めなくては・・・。
 まゆさん・・・回転しながら上手にはけていったよ~。にやけてたしぃ。
 しっかり見たもんね~。
 但し、2回転くらいだった。

★一花ちゃん、銀橋から落ちなかった。(当たり前だ。)
あはは…
  黒目のサングラスをかけてたから 初日は落ちちゃったのかな?

★2幕始めのエデン、アダム・イブ・蛇の場面
 まゆさんが蘭ちゃんにリンゴ
黄リンゴを渡す時にリンゴが落ちちゃった。
 すぐに拾って渡せたけど・・・。まゆさん笑ってたのはダンスの表情の一部?
 思わず笑っちゃった風な笑顔でもあったけど。

★みっさまのお医者様
 鬘もちがった??初日は双眼鏡を忘れてちゃんと見れなかったしわかんない。
 今日は ちょっと田舎医者的言葉使い。
 兎に角 最高だ。やりすぎないか心配もあるが・・・もう、みちゃんだから何でも許してしまおう!
 花組子にもいい刺激になるだろう。


くらいかな・・・。
初日に蘭ちゃんの歌で声がうわずってしまったところ。
今日はちゃんと出てよかった。 ドキドキしながらそこの歌を聞いていた。

まゆさんの歌・・・実は初日から気になっているところがある。
友人も同じ意見だった。  まあいい。ダンスもあるし、後半になったら上手く出るかもしれない。
実はもう一か所あって・・・。もちろん友人も気づいてた。当たり前だ。音楽が仕事の人だから。 私が気付くことに気づかないはずがない。
外してないけど 微妙だったみたい。私は歌を聞いても音階に出来ないが彼女は音階に出来る人。
それだけに だいもん絶賛!
おんぷ


今日はフィナーレ銀橋のだいもんをみてたらウルウルしちゃった。
お茶会行けないんだけど・・・何とか行けるようにがんばろう!


今日もまゆさんとみーちゃんのカッコよさに ニタニタしてしまった。
双眼鏡でのぞきながら 緩む口元を閉められない・・・
キャー
みーちゃん、エクステ? 色が違うんだあ。
あの紫の衣装。好きなんだけど・・・やっぱり思いださない。うーっ

あ~ハート まゆさん・・かっこいい・・・。Queenlyハートredハートハートハートハートハートハートハートはーと

そうそう、ダニーとラスティがルーベンに会いにいあったところ。
あれって、みっさまが虎の毛皮にひっからなくちゃいけないからか、みっさまの歩き方が微妙だあ。 ちょっとおかしい。 うふ
わざわざ ひっかかりに行く様な歩き方。 
まゆさんによしよししてもらって いいな・・・あの虎の毛皮。 変わってほしいy’s

毎度 観る度によだれを垂らして 怪しいおばちゃんになりそうだ。
あは・・・
明日も行くぜい! ヴァレンタインSP。いいお席が当たるといいなあ。
特に通路歓迎! 
変なお席が当たるなら 22列でもいい。20列とかでもいいから通路がいいな。
しかもできたら センターとサブセンの間ならさいこ~
キャー



ペタしてね