大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

私は大好きなことをやめる派!

「大嫌いなことを始める」・・・の想像がつかない・・・。
どんなことだろうか・・・??


「大好きなことをやめる」・・・・
これは 「もう、観劇をやめる」・・・ってことになるから 少なくとも今は無理かな。
観たいものがなくなれば自然とやめれるけど。

お金がなくなって、収入もなくって、本当にどうしようもなく 行けない・・・
ってなったらやめるのか???

そこいらじゅうで お金借りまくって、返せなくなって借金地獄で、自己破産して・・・

いや・・・その前に、仕事もしてなかったらお金も借りれないだろうけど・・・。
そんなに 人としての道を踏み外してまで 観劇したいか? 
うううう~ん、きっとしたい・・かも。(あかん、あかん!)


ちゅーか、こんなこと、どっちがって考えるのがようわかん。
と言いつつ参加してみた。





大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
  • 大好きなことをやめる
  • 大嫌いなことを始める

気になる投票結果は!?