ミュージカル『オーシャンズ11』


ミュージカル『オーシャンズ11』


ひえ~ヤバイ!!!
最初の画像が亡くなっている。
↓こんなんのん。




さらに・・・さらに・・・ここに絵文字を表示するための右の方の・・・なんちゅーんか、それも出て来ない・・・・
なんかすれば出てきた様な気もするが・・・わかんない・・・

なんか 以前より使いにくい気がするアメブロ。

一部の配役発表で若干テンションの上がった私。

みっ様降臨!!!
ナイスな ラスティ。
このラスティが問題だった。
ラスティ以外の役は決まるし、(誰が決めてんねん) 予想ができるが、ラスティをやれる?できる?似会う?人がいなかった。

ちょっと友人から頂いていた恐ろしい情報からすると○○○になる・・・。
いや・・・あかんやろ。好き嫌いでなく、作品として、ちゅーか、作品を成功させるために。

今のところの配役はナイスですなあ。
テリー、めっちゃだいもんで見たかったから。
でも、みーちゃん路線も捨てられない・・・
いっそのことWキャスト!を希望したいくらい。

だいもん、やっとバウ主演を射止め、次回のテリーでまたファンを増やしてほしい。
バウのだいもん茶参加者も前回の大劇場より増えていたしね。
よかったよ~。


取りあえず チラシが出たのでUPした。

他はまた。

といいつつ、やはり残りの役を予想。
星と同じ設定として・・・

ソール・ブルーム(未沙のえる)・・・・・悠真 倫
ルーベン・ティシュコフ(美城れん)・・・紫峰 七海
フランク・カットン(夢乃聖夏)・・・・・・・瀬戸 かずや
バシャー・ター(壱城あずさ)・・・・・・・
リビングストン・デル(美弥るりか)・・・鳳 真由
バージル・モロイ(如月蓮)・・・・・・・・
ターク・モロイ(天寿光希)・・・・・・・・柚香 光

クラブの4人
高翔 みず希・花野 じゅりあ・華雅 りりか・・・バーテンダーは・・・天真 みちる?

NPOの2人
月央 和沙?・初姫 さあや

テリー組
仙名 彩世・桜 一花・芽吹 幸奈・華耀 きらり?・夕霧 らい

あ~やだやだ・・・いっぱい合う人がいて、もっと役もほしいなあ。

いちかちゃんはテレサ・・と思いつつ、歌えるし・・・と歌手にしたけど・・よく考えたらこれって、宝塚用の役だなあ。
星とは変えてくれだろうし、考えるのはやめた。花に合わせてくださるだろう。小池先生は
結局のところ「11」が気になるけど・・・

あの子もこの子もいれたい。
まゆちゃん、れいちゃんは入ってくるだろうけど・・・よっちも入れたいし、るなちゃんもいいよな~
でも、たそが入ったら面白そうだ・・・とか。
でも がりんちゃんか・・・とも思う。みなみもキレイだしな・・・。
せなちゃん、どこかにほしいけど・・まだ無理かな・・・。なんかもらえそうな気もするなあ。


ゆきちゃんは可愛い役をしてほしいけど、歌えるから歌にまわるかな・・・。
れみちゃんのやってた役もいらないよね。映画にはなかったよね???

兎に角 黒期はいらない私。

新公はまたキキちゃんとがりんちゃんか・・・
面白そうだ。 他に黒期が入るから観ないけど。残念。


1本物をすると、役がないと結構悲惨だもんね。
ショーがあるとそこで活躍できることもあるけど・・・。

はあ~ 1本物だらけの2013年前半・・・