宝塚版
公式トップページFLASH版宙組公演追加☆

これは・・・ちょっと・・物足りん。役者として。
これはチラシの裏らしくチラシではカラーでは見れない。
これ見て、観劇気分がダウン


初めて舞台版のチラシをみたのは・・・
舞台   「銀河英雄伝説」 第一章 銀河帝国篇  

これだったな。となみが出てたんで気になった。
2011年1月
ラインハルト:松坂 桃李 主演

http://www.gineiden.jp/teikoku/ 

舞台「銀河英雄伝説」  外伝ミッターマイヤー・ローエンタール 篇-  
双璧編
2011年6月
ミッターマイヤー:中河内 雅貴
ローエンタール:東山 義久   W主演?
どちらも ミュージカルだね。 東山君が嬉しいね~。 古くはエリザのトートダンサーだったよね。

http://www.gineiden.jp/soheki/ 


舞台「銀河英雄伝説」外伝-オーベルシュタイン篇- 
オベ編DVD
2011年11月
オーベルシュタイン:貴水 博之 主演
増沢 望さんが出てはる。「MISHUKO」やん。

http://www.gineiden.jp/oberstein/cast.html 



舞台「銀河英雄伝説」  第二章 自由惑星同盟編 

gineiden_02
2012年4月
ヤン:河村 隆一 主演

http://www.gineiden.jp/doumei/ 

 




こちらが一番最新かな。
舞台「銀河英雄伝説」  撃墜王
 


2012年8月

オリビエ・ポプラン:中川 晃教 主演
誰かしらないが、ジャニーズが出ているらしくって、チケット難だとか。
アッキー以外知らない。
http://www.gineiden.jp/gekitsui/ 

アッキー、この役でこの前の河村 隆様篇にも出てたんだね~。ふ~ん。

宝塚をするちょっと前だね。
好きな人は ずっと見てるんだろうね・・・
お人のブログ感想などを探してみよう。

チラシで見る限りは、宝塚篇は 最初の銀河帝国篇に近いのかな?
これってあんまり ラブロマンスがないらしいけど・・・。
しかも 主役のラインハルトって、シスコンのいやなやつだ・・・って友人が言ってたよ。(笑)
シスコンね・・・。
となみちゃんの美しさなら うなずけたかな。


ちなみに こんなんも見つけてしまった。↓
ミッチー王子様ったらやりたかったのかしらん。
もう少し若けりゃね~。
みっちー

長いツアーだね~。がんばるね~。
2012年3月に始まり、7月1日大阪が最終日やん。
ワンマンショーだとか。
ミッチーって・・・歌を歌うの???
TVドラマしか知らない。
好きだよ。 「相棒」も見てた。 あれでダンちゃんと共演(お正月特別編だった)して仲良くなったんだったかしらん。

私は 宙組に期待してるのか??
その前に、月の「R&J」があるし、 第一明日・・・ってもう今日だけど、ズンちゃんライブがあるし~ 寝てくる~




ペタしてね