前回の美しい娘1。さて 誰だったのか?

それを教えてくれるのは 我らがOGまみさんこと、真琴つばさ~キラキラ
徒然日記-100811_0109~001.jpg

徒然日記-100811_0122~001.jpg 徒然日記-100811_0122~002.jpg



え~ 男やったんかいな~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

綺麗やんか~。(≧▽≦)


徒然日記




「魔女たちの22時」とかって言う番組でやっていた。放送は8月10日(火)

何をするのか知らなかったけど、芽吹はるかちゃんブログ で「今夜です~にこっ」と書いてあったので観てみることに。


徒然日記

24時間テレビでマラソンランナーの愛ちゃん。

←お化粧をとるとこんなになる~!!!!!!!!


すっごいな~。汗☆


徒然日記

で、このままではマラソン途中でハゲてしまい、すっぴんの大西賢治になってしまう。

これはいけない~っとことで・・・山口たっちゃんが助っ人でまみさんを呼んでくれたとのこと。

まみさんが出てきた時の愛ちゃんのリアクションがすごかった!

「うっそっ~!!!wハート☆もへ~


徒然日記
徒然日記



汗に強い宝塚メークを伝授したわけ。


徒然日記 まみさんは 指導だけで、実際にメイクを教える(メイクする)のは 芽吹はるかちゃん。

宝塚のメイクって、ベース作りがすごくって まあ重ねる、重ねる。あはは…

ドーランを塗った上からパンケーキも塗る時に保湿力の強い化粧水で溶いて上から重ね塗りをする。

こうすると汗を止めてくれるらしい。 



徒然日記 普通じゃ真似したらアカンやろねえ。汗☆

確かに 汗に強くって汗をかかない(汗が出ない)かとは思うけど、 顔(体)には良くないね。

乾燥肌になるね・・・・。

更におまけで宝塚のデカ目メイクを。

芽吹はるかちゃん 可愛い。



徒然日記 徒然日記

「舞妓さんみた~い」と愛ちゃんは喜んでいたけど、本当に舞妓さんの白塗りみたいに

どばどば塗られていた。


徒然日記-100811_0122~003.jpg

で、こちらが前回にも出した、出来上がり化粧だ。


本当に可愛いなあ。バラ

もともと、賢治君のお顔は男っぽいこともないし、

とってもお金もかけて、努力もしている。


このお化粧、芽吹はるかちゃん顔みたいだけどね。あは・・・

自分のブログでも言ってた。

お人の顔を作っても、やはりいつも自分のやっていた様にするから 自分のお顔作りになるって。

(顔って、作るんだ・・・・Queenly


徒然日記
徒然日記

出来あがった愛ちゃんのお化粧に、まみさんったら 

「素敵キラベルサイユのカマ釜って感じ~」だなんて・・・・・・、

うまいこと言うよね~。言うよね



徒然日記 で、問題の 汗でのメイク落ち・・・・

サウナの中で「愛~愛~あぁいぃ~sei」と歌ってくれた。プッ

まみさん

よ~ 声出てる」って言ったよ。

「よく」とは言いません。関西弁になるもん。


徒然日記

もちろん、OKだった。ぐぅ~。

すごいね~顔 うしし

TVをみていたけど、顔からほとんど汗が出ない。




徒然日記 でも、メイクしていない頭皮から汗がでて、目の辺りをこすったので、つけ睫がとれて お笑いになってました。

流石!!きゃはっ






徒然日記 まっ、てことで 汗が落ちないメイクが出来た。

「雨に強いか、わかんない」とまみさん。

「えっ、でも 劇中に降ってませ~ん?雨?」と言う愛ちゃんにまみさんは

「えっ、それ 知らない」

「芝居はだって 『あっ、雨だキリ』 だもん」

て 芝居ポーズ。

流石はまみさん。顔


楽しかった。 o(〃^▽^〃)oハートキラキラ


ペタしてね