みなさま、大変ご無沙汰しておりました。
月日の走りにまったく追いついていけず・・・早一年が過ぎてしまっておりました。
自分で自分にびっくりしている次第でございます(汗)
みなさま、お元気でお過ごしですか?

さて、この一年間、一体どこで何をやらかしていたかといいますとあせる

やりたいことと
できること

居るべき場所と
居てはいけない場所

物言う駒と
物言わぬ駒

ん-、てんこ盛りの社会勉強をたっぷりこんこんしておりました。



時に、自分が自分でなくなっているのにも気付かずに
時に、自分の中の自分に翻弄されまくり
時に・・・

ようやく一段落ついたといいますか、ひと通りやらかして落ち着いたといったところです。



まだ生々しい傷痕が残っておりますが(笑)自らをもって体験してみないと気が済まない性質のわたくし、かなり満足なのでございます。ふう、視えそうで視えなかった部分がクリアになり、この両手にはこれからを生きるヒントがしっかりと握られている。そんな感じなんですわ。

秋頃になりそうですが、自然にお休み状態になっておりましたセッションを再開する予定です音譜
サイトも今はUPしていませんが、その頃には準備を整えたいと考えております。



世の中の流れも速く、変化のふり幅も大きく、これまでよりも一層柔軟な自分でいないと上手に乗れない気がします。そのための断捨離~今、要らなくなった物を者をモノを徹底的にキレイにしている最中です。

新たにできた《場所》に

新たな出逢いがすっと入ってきてくれたり
これまでのキャラにはそぐわない車に変えたくなったり
あれ?っと思うような本に惹かれたり

再び ワクワク♪ ドキドキ♪ いっぱいの毎日を過ごせるようになってきました。
たくさんの人たちに助けていただきました。ありがとうラブラブ
またみまさまの笑顔と、笑顔でお逢いできるよう、もうしばらく整えを続けてまいります。

百瀬 凛