春が来てることに気づかないぐらい混沌としてました。
特にここ1カ月あせる

ものすごく的確な試練だったと思います。
これまで一つひとつ学んできたあれこれの集大成といいますか・・・卒業試験(?)みたいな感じでしょうか。思いっ切り試されておりました。

詳しくはまだ書けません。まだまだアイタタな状態なので。
おそらく1年後ぐらいになれば、笑いながら書けるかと。

卒業できたのかどうかもわかりません。
おそらくこれからの現実の中に答えが現れるのだと。

これまで生きてきた己の姿。
そこに集まり、支えて下さる仲間の存在。

始める勇気。
終わらせる勇気。

そんなことを全身で学ばせていただきました。



HPを新しくしまして、書き換え方もまだよくわかっておらず・・・それでも、ぼちぼち内容を充実させてまいります音譜

4月より、おそらくセッションは平日にお受けする形になると思います。
対面でない場合、夜間でしたら毎日お受けできます。
どうしても土・日・祝にご希望の場合、1ヶ月前までにお申し付け下さい。

春の匂い、空の青さ、人の温かさ。
日常の中に散りばめられた小さなしあわせの一粒一粒を、ちゃんと感じられる自分に戻ります。