今、両手にあれこれ抱えてます。
ようやくようやく目にすることができた、新たな景色を楽しむ余裕もなく
日々、やらなければならない事に追われてしまって。

夢でも・・・
夢でも見るんです。ひたすら追いかけられる夢。
ああ

空を飛んで逃げようと思っても、なぜかいつも地面ぎりぎりの高さの所しか飛べないのです。しっかもノロノロだし。
ふう

自分自身を整えて、集中力を総動員してセッションをさせていただくのは、すごく刺激になります。クライアントのみなさま、ヘタレな自分に喝を入れて下さり、ありがとうございます。

バランスなんだと思います。
私にとっては、二つのお仕事の両方をさせて頂くことでバランスを取っている。

これまでは一人が好きで、一人でやっていこうと思っていました。
ですが、今、何人もの人たちに支えられてここに立っている自分がいます。
予想もしていなかったので、びっくりです。

これから

これからが真の意味でのスタートなんでしょう。
二つのお仕事の融合とでもいいましょうか、私が夢に見ていた事を、形にしてもいい時がやってきてくれた・・・そんな気がしています。




春には花を咲かせます。