いつもブログを読みに来ていただきありがとうございます。



5月も終わりに近付いたある日、その日は、久しぶりにシャワーを浴びベッドで昼寝というか夕寝?していると、肩をポンポンと叩かれ目を覚ましたら、娘の顔が、ポーンびっくり❓️!! それから夫も。

え?何で病室に娘と夫がいる?コロナ対策で入れないはず、何❓️⁉️



担当医が、

「これから、手術するからね」って。

ガーンいや、聞いてないですが、え?明日?まさか今日?滝汗

担当医

「いや、今日だよ、今はじめて言ったから。今日、緊急会議で決まりました。先にご主人に連絡して来てもらいました。真顔


おいおい、本人が最後かい。


5月の中旬に入院して、この辺の記憶が飛んでます。

毎日苦しくて、熱が出て吐き気もあり食事が摂れなかったせいだとおもいます。


この日も、こんな苦しい状態がいつまで続くんだろう、毎日検査と採血ばかりで更に苦しくなって死んじゃうのかなと漠然と考えていました。


まさかの緊急手術滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗