いつもブログを読みに来ていただきありがとうございます。


現在体調不良真っ只中です。食欲はあるのに胃痛と吐き気と膨満感がつづいてます。😊体重が少し減りました。


話は前後してます。


7月8日の7回目のキイトルーダが終わってから、胃痛、腹痛、吐き気、下痢が続いてましたが、2回程出血したので、血便可能性ありということで、7月29日8回目のキイトルーダが延期となりました。びっくり


体調不良を感じているのに、血液検査の結果は、問題なし。


血液検査で問題があるくらい悪い数値になるのは、胃や腸に穴が空いてるくらいだそうです。ガーン


担当医曰く、そろそろ、副作用が出やすい時期になってきたからね。


消化器内科で胃カメラと大腸カメラをして何でも無い事を確認してから次のキイトルーダをしましょう。


体調不良が続いていたのでホッとした反面、私のガン子ちゃんがキイトルーダやらなくて、元気になっちゃったらどうしよう💦と不安にもなりました。


診察が終わって、担当Drから


○○さん、今日はお時間ありますか?


はい、大丈夫です。



今日は、CT撮影してから帰ってくださいね。

もう、消化器内科の外来受付は終了してるので、予約をしていってください。


処方箋と、造影CTの受付表を出すんで、廊下で少しお待ちくださいね。



造影剤CTの言葉に、少し不安を感じながら、

まあ、いっか❗と、そのまま同意書に、チェックを入れ、署名しました。


今日は、夫が孫の世話を頼まれていて、私一人。

まあ、ゆっくり帰ればいいわと消化器科内科に寄りCT検査室に向かうのです。