いつもブログを読みに来ていただきありがとうございます。


今朝は風邪気味で、少しだけ喉ががらがらする。ショボーン


外はどしゃ降りだし、外出する気持ちにはならない。大あくび


朝ごはんは、先日買ったブドウパンを夫と半分こして、トースターで焼いて食べ、コーヒーは、いつも夫がコーヒーメーカーで淹れてくれます。美味しい訳では無いが、慣れ親しんだ味です。指差し飛び出すハート

 

明日の朝ごはんのパンが無いけど、近くのパン屋さんは、お休みなので、スーパーで食パンを買う事にした。




今日のお昼ご飯は、夫が作ってくれる。私の食欲があまり無いので、冷や麦だ。



「冷や麦できたよー、」


冷蔵庫の残り物の、酢ダコとブロッコリーを出してお昼ご飯完成。


ブロッコリーは、私の大好物で、3日程前に茹でて冷蔵庫に入ってました。


ブロッコリーは、2個。


綺麗にマヨネーズをかけて私の方に出してきた。

1つずつ食べようと思ったんだけれど、夫が食べないままだったので、もう1つ口に入れる。よだれ


夫がゆでてくれた冷や麦は、茹でる時間が短かったようで、少し粉っぽいようなかんじ。

夫に、もう少し茹で時間があった方が美味しかったよね。と言いながら1人前の冷や麦が食べられない。いつもなら、余裕なのにさ。

食べ残しは、夫が美味しく食べてくれました。よだれ自己責任です。




ソファーに座って暫くすると、胃が痛くなり、お腹がゴロゴロしはじめた。


えっ?また下痢ですか?キイトルーダのせい?




下痢が続くので、ネットで「ブロッコリー 下痢」で調べたら、出てきましたよ。


ブロッコリーアレルギーってのもある、3日前に茹でたやつだからお腹壊したのか、アレルギーを起こしたか。どっちやろ?ガーン


昨年来にやったブリックテスト(アレルギー検査)やればわかるらしいが。えーん



朝から少し風邪気味だったせいかなぁ....。


明日まで下痢が続くなら病院行くか。ネガティブ 


「下痢しとるの?何か食べた?」

「ブロッコリーだよ!!物申すなんで食べなかったの?

「古かったから。」

「おい!!物申す



やつ(夫)は、元気だった。

くそっ、毒を盛られた。物申すむかつき