いつもブログを読みに来ていただきありがとうございます。


7月に入り、百貨店などではクリアランスセールがはじまりましたね。


昨年の今頃は、セールに行く余裕は無く、と言うよりは昨年の今頃の記憶が殆ど無い真顔です。


娘の嫁ぎ先にお中元を送る手続きをした記憶のみありますが、その他は....ネガティブ


思い返せば、昨年の7月は、抗がん剤の体調不良と術前の不安、そしてお洒落する気にもならない禿げ頭でした。魂が抜ける


高島屋の友の会に積み立てして、昨年の満期分が全額残ってまして、今年の満期分合わせて2年分がお買い物カードに入りました。よだれわぉ‼️



ついつい気が大きくなりまして、買い物欲がふつふつと沸き上がってまいりました。ニヒヒ


一番欲しかったこのジレはセール対象外だったけど

ラスト1枚と言われて買っちゃいました。てへぺろ

なんと、57200円。💦


セール初日のお買い物です。


これ、買っちゃいました。
モデルさんみたいにはならないけど、可愛い💖(春、秋、冬向きです。💦)

それから、これから着られる、チュニック2着も購入、高島屋では買い物三昧してきましたチュー

そして、先日


娘の髪が、ピンクに変わってました。びっくりです。

私にも、ピンクの髪色薦めてきましたけど、無理でしょ。真顔