いつもブログを読みに来ていただきありがとうございます。


今日は、知多四国八十八ヵ所巡りです。突然決まりました。爆笑


半田方面を予定しているので、ずっと行きたかったシャンドール爆笑予約するぜっ。

Eパークで予約しようとしたら、何と20時しか空いてないガーン。人気店だから仕方無い。じゃあ、行っちゃう~❓❗って事で、直接来ちゃいました。


予約優先なので、まだまだかもですが、待つことに。今11時ジャスト。1順目の方が入って1時間です。


当日予約の番号札は15番ですが、今のところ9組待ち。


午前中に入場できればラッキーだね。



森感半端ない爆笑以前来た時より、森になってる照れ

桃パフェありましたー飛び出すハート



パスタのメニューを見て選び中です。酔っ払い
約1時間待ちの11時54分に、呼ばれました。照れ
まずはサラダ。
季節の野菜のオイルパスタ。
キノコ🍄や、野菜が一杯で美味しいデレデレ
パスタはお約束のアルデンテニコニコ
夫の選んだ生トマトとバジルのトマトソース。
そして、デザートに、桃パフェ。🍑💖
6月中旬から販売なのでスタートしたばかりのようです。
残念ながら、今日の桃🍑は柔らかかったですが、甘味が薄く水っぽさが気になりました。

前回は、完熟の甘~い🍑だったので今回は外れでしたね。
もう少し先になればもっと甘い桃🍑が食べられたんじゃないかな。

又次に行く時のお楽しみにします。

因みにここは、知多四国八十八ヵ所21番札所の近くにあります。ウインク

しっかり腹ごしらえして、知多四国八十八ヵ所巡りに行ってきます。