いつもブログを読みに来ていただきありがとうございます。


久しぶりにスタバに来ました。


お店でフラペチーノをいただくのは、久しぶりです。


いつもは、お持ち帰りして、車の中で飲んでました。




Theメロンofメロンフラペチーノ

最近は、メロン刈りのツアーにも行ってないので、メロンも久しぶりです。

メロン🍈のツブツブも入っていて、メロン感満載です。


そして、体調管理の為に買っちゃいました。
HUAWEI band6スマートバンドチュー

万歩計と心拍数モニタリングと睡眠モニタリング、付いてて欲しいもの、最低限付いてます。

最近、動悸があったり、脈が飛んだりする事が多くて、自分の体調を知って、体調管理と通院時の報告に使いたい思います。

それから、ウォーキングも始めようかと。ニコニコ
ちょっと痩せなきゃいけない理由もできましたし。

痩せようと思った理由については、未来記事でお伝えいたします。

スマートウォッチ初心者なんで、これくらいがちょうど良い。爆笑


新しい機種が6月2日に発売になって、これは10%OFF