いつもブログを読みに来ていただきありがとうございます。


今日は、あかんです。

明け方から腰が痛くて、下腹も痛くて眠れない。ネガティブ


うつらうつらしながら、痛みを我慢しながら朝を迎えた。


朝御飯は、トーストとキウイ🥝とコーヒー。

食後の漢方薬とビオスリーと炭酸水素ナトリウムとメルカゾールそして痛み止めにアセトアミノフェンを2錠。


アセトアミノフェンは、前々回の通院から、腰痛と股関節痛用に処方してもらい、毎食後2錠ずつ飲んでます。


先週の金曜日までは、十分効いて、腰痛も股関節痛は少々あるけど、眠れなくなる程いたくなることは無かったのに。ゲロー


今朝はアセトアミノフェンを飲んでも痛みが治まらないので、ロキソニンを追加した。

 

それから、ずっと横になってる。


今日出来た事は、洗濯機を回して干しただけ。後は、寝たり起きたり。


いつもキイトルーダの翌日から、胃が痛くなったり、お腹が痛くなったりします。


今日は、脈も飛んでるし。


前回はアセトアミノフェンが効いてたんだけどな。