私はオリジナル『天使』のサンキャッチャーキラキラワークショップを始めてから運気が向いてきたよピンクハート

サンキャッチャーは光を掴んでお部屋に虹のプリズムと愛と幸せを運ぶインテリアアクセサリーキラキラ

イベントに出店させてもらったり、学校や企業様に出張ワークに行かせてもらったりキラキラたくさんのお客様に愛されて私は日々感謝し幸せを実感するようになったのピンクハート

そして私は「パパは神様ですハート私達はパパ無しには生活出来なかった…一緒に居るときの私は感謝が足りなかった…ごめんなさいショボーンでも離婚は後悔してなくて、いまの距離感や関係は私や子供達にとっても幸せですキラキラありがとうございます!!」と言えた

言えると癒えるラブラブ

元夫は「近くにいるのに大したこと出来ず、すみませんタラー出来ることはするから何でも話してほしい!!」と言った

言えると癒えるラブラブ

やっと素直に向き合えたピンクハート相手は鏡って本当だよ!!

もう険しい顔をして私を苦しめる夫ではなくなったよ!!


ぢんさんのblogを読んでいた私は、間違ったやり方を繰り返して上手くいかなかったなら、今までの逆をやればいいんだ✨と知ったの!!

目から鱗だったけどモノは試し、とにかく恐れも思い込みかもしれないキラキラ越えてみたい!!って実験し始めたんだよニコニコ

目の前の問題はダミー、元夫は次々に問題を投げ掛けて私を鍛えてくれたのか!?(笑)

私が元夫をダメな人・出来ない人だと思っていたから、元夫はダメな人・出来ない人を演じてたのか!?

元夫は『神キラキラ』だと思って頼ってたら、どうなるのかな?

私は毎月イベントの出店スケジュールを元夫に知らせるようになり、都合の付く日は娘を預かってくれたり 会場に迎えに来てくれるようになったのピンクハート

イベント終了時間になると送って来てくれて、娘はパパと過ごした時間のことを楽しそうに話して聞かせてくれたよピンクハート

自宅で留守番している次男にお土産や私達3人分の晩ご飯を買って持たせてくれたりするようになったのピンクハート

「出店したいイベントの会場が遠くて自分で運転していけないから連れて行って欲しいの!!
元夫に頼むと快く引き受け送迎してくれたのピンクハート

「どうしてもお金が足りなくて…今月分の養育費を前払いで貰えませんか?」かなりのムチャ振りだけどバンジーを飛ぶつもりで元夫に頼むと翌日振り込んでくれたピンクハートそれだけでも元夫は『神キラキラ』なのに、期日にも同額振り込んでくれたびっくり!!結果、この時は養育費2ヶ月分貰っちゃったのピンクハート
 

どんどん『神✨』になっていく
元々『神✨』だったのか!?


私は結婚生活の中で夫に頼ることが出来ていなかった。頼んで嫌な顔されるぐらいなら自分でやったほうがいいと思っていたからガーン

自分が勝手に頑張ってたのに、夫が何も出来ないから私が無理してでも頑張らなくちゃならないと思っていたんだよねガーン

けど逆だったんだね
私が夫を頼ってお願いしたら喜んで引き受けてくれただろうし、私も無理せずに感謝できたんじゃない!?ってことに気付いたピンクハート

私が完全にスネ散らかした結果が苦しい結婚生活を作ったんだよねタラー

とにかくダメで元々でも相談してみる。お願いしてみる。頼ってみることにしたんだぁ!!