会社にいきたくない時の対処法 | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

もう生きずらい人生からは卒業!

後悔のない人生を送る専門家
 

夢叶サポーターmikiです♡

 

mikiについてはこちら

 

 

 

 

会社に行きたくないアセアセ

 

と思うこと、ありますよね

 

月曜日の朝や疲れている日の朝は

とくにそうでしょう

 

とはいえ、簡単に休むわけにはいかず

気持ちを切り替えて出勤している人も

多いはず

 

 

問題は、「行きたくない」と感じる

頻度が増えたときです

自分が想像する以上にストレスや

不安をため込んでいる可能性が高いから

 

 

またいまこの時代

リモートワークに慣れたせいで

出勤するのがおっくうショボーン

 

面倒な人間関係はもうこりごりと

感じている人も増えているみたいですショボーン

 

 

この、会社に行きたくないという気持ちは

自分の弱さや甘えから来るものだと

自分を責めてしまう人は多く

わたしもその1人でしたアセアセ

 

 

原因って自分の弱さや甘えだけでは

ないはずなのに・・・・

 

がんばらないといけない!みたいに

無駄に自分をいじめるのはやめましょう

どんだけドМなんですか?ってことに

なりかねませんえーん


ささっとできる対処法を

お伝えします

 

 

対処法その1

まずは休みましょう

思い切って仕事を1日休んでみる

 

「自分が休むと周囲に迷惑が

かかるのではないか」と

気が引けてしまうかもしれませんが

自分が1日休む程度であれば

業務に支障をきたすことは

ありません

 

リフレッシュしても、まるまる1日布団の中に

いても何しても自由です

とにかく心も体も休めてください

 

 

 

対処法その2

いつもと違う朝の時間を過ごしてみる

朝起きた瞬間に「会社に行きたくない」

と感じたら、下記の対処法を試してみてラブラブ

 

☆朝日を浴びる

(ベランダに出たり、窓をあけて深呼吸)

 

☆テンション上がる音楽を聴きながら

  支度をする

 

☆外で朝食を食べてみる!(豪華だとなおいい)

 

☆すこしでもいいので、散歩する

 

いつもと違う朝の過ごし方をすると

気持ちをリフレッシュできます

ちょっとしたお気に入りの

行動で気分を前向きに変えられます

対処法その3

仕事が終わった後に楽しみを作る

1日の終わりや週末に楽しみを作ると

「仕事を頑張ろう」と思えて

前向きな気持ちになれます音譜

 

☆おいしいご飯を食べに行く

 

☆友達と、今後の遊ぶ予定を考える

 

☆楽しめる趣味を作る

(何をしているときの自分が

幸せを感じるか?考えてみる)


自分自身ににんじんをぶらさげてみると

案外、乗り越えられます

 

いかに、「いやだなあ」という感情を

引きずらずに

切り替えていくかがポイントですキラキラ

 

 

さらに

もっと自分自身をコントロールし

人生変えていきたい!

そんなあなたにぴったりの

 

プレゼントを用意しましたキラキラ

 

 

ここからがスタートですーーー!

 

ノウハウ・マインドをまとめてみましたので

ぜひ試してみてくださいねルンルン


 

 

『自分との向き合い方がわからない』

 

『やりたいことがあるのに行動に移すパワーがない』

 

『このままでは終わりたくないのに自分を変えられない』

 

『毎日モヤモヤして、気分が晴れない』

 

 

こんな悩みが解決できるかもラブ

今すぐできる!

生きずらい人生から卒業するための5step動画を

期間限定で無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 


 

 

 

動画を観るにはこちらをタップしてね♡

↓   ↓   ↓

 

さらに♡

 

 

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます♡

 

 

友達登録で受けられます↓ ↓ ↓ ↓

 

生きずらい人生から卒業しよ!

めちゃくちゃ軽くなります、心がイエローハート

 

#後悔しない生き方 #人生は一度きり#本当の自分を生きる#自分と向き合う#夢を叶える人生 #目標が見つかる #幸せになるために#後悔のない人生#対人関係#自己肯定感低い#セルフコントロール#行動心理学#人生を豊かに#認知行動療法#スケジュール管理#やりたいことをやる#ポジティブシンキング#人生楽しんだもの勝ち#マインドセット#マインド#思考#なりたい自分になる