節分はじまりの1年 | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

もう生きずらい人生からは卒業!

後悔のない人生を送る専門家
 

夢叶サポーターmikiです♡

 

mikiについてはこちら

 

 

 

 

 

毎年2月3日が節分ですが

 

今年は2月2日

 

子供のころから、豆まきは毎年恒例で

たくさんの思い出があります

 

宮大工だった祖父が自分の建てた神社で

豆をまく姿がかっこよすぎて憧れていました!

 

「どんな気分なんだろう」と

 

 

そんな私の思いをくんでるのか?娘は大の節分好き

こんなことも遺伝なのか?なんなのか

1年中、鬼はそと~福は内の歌も歌ってたりして

 

 

なので、今年もやりましたよ豆まき!


 

 

慌ただしく年明けから1月が過ぎて

すこし日常が戻ってきたころだと思うので

いま一度、今年どうしたいか?

 

自分に聞いてみませんか?

 

夢叶のワークは
こんな方におすすめ

🌙もう心身が疲弊する頑張り方はしたくない
🌙よくわからないモヤモヤから抜けだしたい
🌙すぐ凹む自分から卒業したい
🌙生きづらい完璧主義を変えたい
🌙24時間の使い方がうまくなりたい
🌙自分にあったいい習慣を身に着けたい
🌙夫、子供との関係性を見直したい
🌙対人関係&コミュ力つけたい
🌙外見からも内面からも輝きたい
🌙今よりもっと活躍したい
🌙自分の強みを理解し、可能性を信じたい

何か1つでも当てはまったらぜひ

自分と向き合ってみてください

 

 

必ず自分軸が備わり、ぶれないこころで

幸せをつかんでいるはず!

自分だけのオリジナルな生き方をみつけて・・・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

きっかけづくりになる

動画をご用意しました!キラキラ

 

 

ここからがスタートだよーーーーと

思って試行錯誤しながら

ノウハウ・マインドをまとめてみましたルンルン

 

『自分との向き合い方がわからない』

 

『やりたいことがあるのに行動に移すパワーがない』

 

『このままでは終わりたくないのに自分を変えられない』

 

『毎日モヤモヤして、気分が晴れない』

 

 

こんな悩みが解決できるかもラブ

今すぐできる!

生きずらい人生から卒業するための5step動画を

期間限定で無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 


 

 

 

動画を観るにはこちらをタップしてね♡

↓   ↓   ↓

 

さらに♡

 

 

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます♡

 

 

友達登録で受けられるよ↓ ↓ ↓ ↓

 

生きずらい人生から卒業しよ!

めちゃくちゃ軽くなるよ、心がイエローハート

 

#後悔しない生き方 #人生は一度きり#本当の自分を生きる#自分と向き合う#夢を叶える人生 #目標が見つかる #幸せになるために#後悔のない人生#対人関係#自己肯定感低い#セルフコントロール#行動心理学#人生を豊かに#認知行動療法#スケジュール管理#やりたいことをやる#ポジティブシンキング#人生楽しんだもの勝ち#マインドセット#マインド#思考#なりたい自分になる