"男性に贈る物ならネクタイが一番安定ですね


記念日が近付いてきたので、プレゼントのネクタイを選びに行ってきました。
恋人や夫といった関係の男性に贈るものといえば、やっぱりネクタイが一番無難で安定してると思います。

ネクタイはプレゼントの定番ですから、贈って相手が反応に困る、みたいなこともないですし。

普段使いの物ならブランド物じゃなくてもいいですし、良い物選んでも五千円くらいですみます。

似たり寄ったりになるスーツ姿の中で数少ないおしゃれアピールポイントですから、種類があって困るものでもないですしね。

それになにより、普段使いされてるのを見ると贈った甲斐があったって気分になりますし。

まあネクタイって一口に言っても柄とか色で、贈る相手に合う合わないとか、与えるイメージが変わってくるので、ネクタイ選びも腕の見せ所。

プレゼントする相手は明るい人柄が売り、という人なので、幅の広いネクタイで、黄色がメインのストライプを選んでみました。

チェック柄とどっちが良いかなと思ったんですが、チェックはカジュアルな印象を与えるとのことなので、明るい黄色でチェックだと軽く見られすぎるかな、と思いストライプ。

こういう、どういったネクタイなら相手に合うかどうか考えるのって結構楽しいんですよね。



あなたが一生懸命選んだネクタイを受け取った彼は幸せな気持ちになるでしょう。

さぁ、彼に似合うネクタイを探しに出かけましょう(*'ω'*)