今日の占い


今日の運勢を数秘術とタロットカードで占います。





数秘術では23/5の日。心の声に従って行動します。心の声・・、スピ情報好きな方なら一度は耳にした事があるかもしれません。心の声とはなんでしょうか?私の解釈ですが、直感に従うということです。直感は、ピュアな意識で、外側の情報や誰かの価値観は存在していません。こうした方がいいよ、これが普通だよ、あなたのためを思って言っているよと言った声や情報です。それらがダメということではなく、必要ならば受け取れば良くて、それらの声、情報に触れて、自分が今何も動いていない、何も状況状態はいい感じに変わっていないのなら、それを聞く必要はないんですよね。自分は自分以外にはなれないので、自分の心の声を選択する勇気を今日は授かる日。自分の心の声を尊重して行動すると、本当に気持ちがいいよ。


タロットカードは、正当な判断をすること。正当な判断とは、これが正しいというより、自分にも相手にはこの選択がハッピーではないのか?という、みんな繋がっているよねの考えをベースにして出てきた心の声。相手がどう思うか?の前に自分はどうしたいんだ?を先に考えてみます。


まとめると

♡心の声に従って行動したら全身から喜びを感じたわ!という体験やってきます。今どうしたらいいかわからないのは、外側の誰かの声、情報に意識を向けているから。それは悪いことではありませんが、自分が今それで、いい感じでなければ、それは自分にとっては必要ないものなのです。そして、自分の心の声を聞いてねというサインで、自分の心の声、直感に従う事がエネルギーが湧き出るのです。スマホで情報検索をしている時、結局なんだかわからなくなったりしませんか?情報はあくまで外側のこうしたらいいよ。という声。最終的には、自分はどうしたいか?今無理なくできることを選択します。それでオッケー。