今日の占い


今日の運勢を数秘術とタロットカードで占います。





数秘術では23/5の日。今心と身体の毒出しタイムな人も少なくないはず。なんか変な邪の気持ちや、不満とかがブワッと出たり、どうにも困った人、変な人と遭遇したりして、会話が噛み合わなかったりする人は、ぜひ90年代のギャルの心を降ろしていきたいところです。向かうとこ敵なしのマインド。今を楽しむことの重要性をよくわかっている感じ。ただ、怠惰なムードからのこれがラクだからこうする〜みたいな、ぬるっとした道には進みません。自分のご機嫌を整えて、自分ファーストでいるために、まずは自分を浄化、気分転換、時空を変えることをしていきます。そのためにはまず、やったことないことをやる。今、やりたいことをやる。土や木に触れる。土の上を裸足で歩くアーシングをします。


タロットカードは、恋人。ビューティフルハーモニー。客観的、合理的な思考で、感覚や感性をベースにした選択をしていきます。異なるものを調和させる気持ちよさ。


まとめると

♡ワンピースのルフィみたいな、大きな口で笑うことで、邪気祓いできる感じ。トトロの映画の中でもあったけど、じめっとしたところに邪気やネガティブは溜まるから、ワッハッハって笑い飛ばすと、逃げていくよね。怖いものは。一緒になって肩丸くしてズーンてなっていると、邪気や肥満はそこにやってくる。土や木に触れたり、土の上歩いたりしてアーシングしたり、温泉や、アロママッサージもいいよね。自分のご機嫌を引き寄せて、自分ファーストでいるから、その溢れたご機嫌が他にも伝播するよ。