今日の占い


今日の運勢を数秘術とタロットカードで占います。





数秘術では19/1の日。自分は何がしたくて、何を目的に生きているのかしら〜と、自分の中でこれだ!という、人生の方向性がビシっと定まる日。というとなんだか大袈裟だけど、自分は、こうしている時が超楽しいんだなっ。というのが体感できる。子どもが夢中になって、声をかけても気づかないほど、自意識がない状態で遊んでいるシリーズってあります。あの状態こそ幸せで、魂のままで、ありのままで在る状態です。そんな瞬間が訪れます。


タロットカードは、恋人。居心地の良い満足のできる自分でいるために、快楽をベースではなく、ほっこりまったりワクワクをベースに、今やりたいことをできることをします。その中で、潔く自分の言動に責任をとるという、やりたいことをやる。でも責任は自分で取る。このバランスが自分の居心地の良さを作るポイントですな。


まとめると

♡生きてるのって面白いな。と、なんだか悟りを開いたような気分になる。そこには、自分の居心地の良さ、好きなことを明確にして、それらを実行する際に、何が起きても自分は大丈夫だし、何かあれば潔く自分が自分の人生の責任は引き受けるぜ!という前向きな覚悟がビシいっと定まる感覚が、優しさと強さに溢れて無敵感。地に足がついて、人を恨む暇はなく、なぜあの人はああなんだと・・・と、分析は気分転換くらいに留められる上に、自分の知見が広がるばかりで、なぜあの人はああなんだ・・・という人がいるおかげで、反面教師となり、自分の生き方・人生がますますひらけてしまうという、感謝スパイラルに入ります。