今日の占い


今日を数秘術とタロットカーどで占います。





数秘術では23/5の日。2と3と5の影響を受ける日。直感の2。楽しむ3。自由の5。直感力って、AIがオススメしてくれるマッチングアプリで出会った人がいるとして、住まい、収入、趣味、家族の感じ、体型、顔とか、こちらの条件にピッタリなのだけど、実際に会ってお話をする機会を重ねると、「あれ・・何か違う」と感じる、その“何か“が直感。その何かをスルーして、焦って感情に任せるままに、他にいないかも・・と、思考に流されるままにお付き合いして結婚するよりも、直感を受けとって、落ち着いて1人時間過ごしてみながら、しかもその1人時間はとても贅沢な時間で、エステとか海外旅行とかじゃなくても、お気に入りの場所で、大好きな飲み物を、好きな香りに包まれて、好きな音楽または、心地よい自然音を聴きながら、心落ち着く照明または、自然の光に包まれて、一杯をいただく神タイムという1人時間を過ごしてみる。すると、その直感から神タイムをして、降りてくる“何か“があって、それは、考えなのか、出会いなのか、在り方なのか、自分に意識を向けている優しさが、自分を満たして、これまでの、こうしなくてはという制限からなる考え方から解放されて、スッキリピュアな自分で、恋愛、仕事、子育て、日常を楽しめるよという日。


タロットカードはジャッジメント。ネガティブな感情や出来事が嫌だからといって、無理やりポジティブになる必要もないですし、無理に忘れる必要もありません。ネガティブがやってきたら、「ああ今、そう感じたいのね」と、自分の気持ちに気づいて、認めることで、その気持ち、感情は少しづつ小さくなっていきます。


まとめると

♡楽しむこと思い出す。子どもの頃にハマっていたことが、今の自分にときめきをもたらすよ。

カチカチ山の考え方から解放されて、心も体も軽くなって走りたくなっちゃう。音楽からノリとリズムを受け取って、体を揺らすだけでも細胞喜んでいる感じ。日常ってこんなに楽しくできるんだって気づき。映画の主人公になったみたいだし、自分の人生の主人公はあたしだ。神秘的な感覚と信頼感を得る日。