今日の占い。


今日を数秘術とタロットカードで占います。





数秘術では21/3の日。人生を楽しむために努力している自分自身に気づいて、そんな自分にシビれます。

心と魂、女と男、本音と建前、これらは表裏一体。実は苦手なあの人も、ただの同族嫌悪だったりします。

そこに気づいて、自分も同じようなところあるな〜と気づいたら話は早いです。苦手なあの人のその部分が結構どうでも良くなります。自分が出したものが、自分に返ってきて、受け取っています。自分は何が欲しいのか?何を受け取りたいのか?を見直して新しく設定することで、なんかちょっと現実変わります。

ポイントは意識的にやっていない時、無意識にプライベートの意識での自分の言動で、何を出しているか?に気づくのが大切。

今日は、お友達と遊ぶのもいいし、子供っぽい人だけどワクワクが伝染するような人との出会いもあるよ。

遊びも仕事も思いっきり楽しむために、自分の成長を楽しむ。


タロットカードはペイジオブワンド。昨日もペイジのワンドでした。めっちゃっメッセージ送ってきてる。

楽しんでるか〜い?ノってるか〜い?あなたいい感じよ。というメッセージ(キョンキョンver学園天国のBGMが聞こえてきています)気づきという、潜在意識に眠っていた感覚が言語化して現れるのを、キャッチします。新しい発見から、これまでのちょっとした気になったいたことが、スッキリ解決する。 ウカノミタマのカードでもあるので気づきや新しい発見をたまたまとせず、スルーせず、ありがとう〜と、感謝の意を込めると、気づきの神様も喜びます。損得よりも、気分が良いか、嬉しくなるか?を判断基準として選択するといいよね。良い人間関係から得られる安心感も得られる日。