今日の占い。


今日を数秘術とタロットカードで占います





数秘術では20/2 コミュニケーションを通して精神世界の探究を表す2。人間関係で、

なんかモヤっていたら、今日はそのモヤつきを通して、自分の中にある能力に気づいて、自己成長を

するためにその関係性からのモヤつきを感じているのですよ〜というお知らせ。

魂、潜在意識、大いなる意識、本音、言い方はさまざまですが、それらは成長を望んでいるのですね。

自分の中にある能力というと、大袈裟に感じるけど、美味しい食べ物やさんを知っていることも能力、素敵な音楽を知っていることも能力、お店に入ったら続々とお客さんが入店してくる気がするのも能力。そんな能力が当たり前ではなく、立派な能力、サイキックなので、モヤつきから能力があることに気づいて、そんな時こそ自分の能力で自分を癒したり、笑顔にさせたり、落ち着かせたりします。

また、自らちょっと危険な人物に惹かれたりすることがあるのも、その相手の考え方や価値観を知ることで、自分のタブーを打つ破るきっかけとなって、コミュニケーションの時に、触れてほしくないところがなくなったり、新たな気づきや発見が生まれたり、神視点で本質を理解することができます。


タロットカードはペイジオブワンド。いろんな人との出会いありそう。見返りを求める相手かどうか、自分のやりたいことはその相手によって叶えられるけど、お礼をし続けなくてはいけない感があれば、それをリスクと取るのか否かは、立ち止まって考えたいところ。ノリで進むより、一旦落ち着くといいよね。

新しいこと始まるのにも良し。


まとめると

♡その関係性、自ら進んでつくった感がないかしら?という気づきが生まれそう。

人は目的があって行動するから、そのモヤる関係性から何を学べるかな?という視点が生まれて、自分が望む真理に気づきそう。自分がなんでもやってあげる必要もなくて、見守る視点を持つことで生まれる関係性もあったりする。そんな日でございます。