今日の占い。


今日を数秘術とタロットカードで占います。





数秘術では24/6 2は物事の縁を繋ぐ。増える減る、光と陰の二面性を持つ数。4は、安心安全。固い。計画、ルール。火という割と情熱なエネルギーもあるけど、誰よりも現実的で計画的。法律とかにも詳しい。4を4つ集めると幸せ。6は、愛と調和。天地&万物を産み出す産霊(ムスヒ)形あるものは想いでできている。想いを形、言葉にする。カタタマ。そこに愛はあるのかい。勾玉の形。異なるものの統合。1時間は60分、1日は24時間。1ヶ月は(基本的に)30日。時間の単位の倍数。輪廻転生の世界が6種類。

自分の感情に敏感になりつつも、現実的にじゃあどうするか?と自分を守るためにはなにが必要か?とシンキング。和をつくるための制限をもたらすものではなく、一人一人の魂が整うためのルール。


タロットカードペンタクルの7。一休み。気分転換していこう〜。方向性考えましょ。スクナヒコナとオオクニヌシが一緒に国作りしていたけど、常世に渡ってしまい、頼りにしていた大好きな人がいなくなり、ガクッとなるオオクニヌシ。スクナヒコナは山や岡もつくり、知識量も膨大で、医薬の神様と言われていたそう。オオクニヌシと揃って温泉の神様。一旦なんも考えない。シャバットする。オオクニヌシは、国は争うためにつくるのではなくて、幸せのために作るのだ〜。という誰かの声が聞こえるけど、それは自分の内側からくるカタタマだった。


まとめると

♡守り過ぎるとガードが強くて戦い系になるから、オープンハートで。そこには確かな愛と私軸という精神的な土台がきっちりかっちりある。疲れたら落ち込んだら一休み。自分の望みはいつでも叶えることができるけど、気分によって陰に暮れてしまうから、思い出すために、スマホから離れて、お風呂に浸かる。シャワーではなく。川や海に行く。負は水に流して受けとってくれた水に感謝する。気分転換できた自分にもありがとう。魂キュッキュと整えたら聞こえてくる。内側からの自分の意志。思い出して覚醒の速攻で実行。