今日はさそり座満月で、半影月食です。


最近、感情がたかぶったりしませんでしたか?


満月は毒だしが強まるので、


感情がウワッと毒だしされたんですね。


そんな満月の今日、ようやく、


エムエム・ブックス美濃店に行ってまいりました〜。


エムエム・ブックスとは?



ああステキ♡


THE HINOKIのブラウスを購入して、


店内では、ケルマさんのコイン占いが開催されていた模様。


(恋占いって聞こえたけど、コイン占いでした。お店の方が、


「コイン占いで恋占いもしていると思います♡」


と言っていて、実際、店内は恋や愛でいっぱいでした)


わたしもケルマさんのオンライントークライブを購入しまして、


あとでゆっくり拝聴するのが楽しみです。


さて。さそり座満月のキーワードには、


潜在意識、性、自己対話、なんてのがありますが、


○わたしったら、このままの生活でいいのかしら?

○わたしは本当はどうしたいの?なにがしたいの?


など、ふか〜いところにある、


自分の本音といよいよ向き合うムードになってきてます。


それから自分の中のあたえる叶える力の男性性。


受けとる感じる女性性。


これらがバランス良く、生活していくためには、


なにがいいかな〜なんて、考えたりします。


また、パートナーは自分を映す鏡であり、


現実は自分の心の中が現れています。


自分や誰かや何かを否定したり、


受け入れられないのは、


自分の能力や才能を発揮したい、


そんな思いが隠れているからかもしれません。


大切なのは、どんな自分もオッケー。


でてくる思いをすべてマルにします☆彡