いつもありがとうございます✨
ピュアセルフワーカー maiです。



数秘術は、個人の生年月日の情報を元に、

過去、未来、現在を読み解くことができて、

才能や、才能を磨くための課題や、

乗り越える壁が立ちはだかった時の乗り越え方、

性格や運勢なども知ることができる占術です。



では自分の数秘をだしてみましょう。


数秘の出し方





​数秘3の意味






💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

Expression that strikes 
the 
essence

本質を突く表現力

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 数秘3は、
無邪気な子供のように、
自分のやりたい!こうしたい!に、
素直に取り組む力を持っています。


エゴを味方にして人生楽しみます✨


エゴ全開で生きる。


エゴは悪者扱いされがちですが、
エゴを否定するのではなく、
自分を否定したり、
抵抗する思考を手放し、

自分を満たすこと
良い気分にさせようとする心は
どんどん
受け取っていきます。


すると起こるのは、
「楽しい、嬉しい、こうしても大丈夫だったんだ!」
という肯定の感覚。


宇宙の意識 は肯定しかないといいますが、
否定は、自分ではない誰かの考えで生きようと
"させられている感"から生まれます。


否定は現実の出来事や、
誰かの言動によって起こるものではなく、


自分が自分で 生きたいのに、やりたいのに、
誰かの考えで行動しようとして、
"させられている感"になるから、
うまれるんです。


エゴはその、誰かへの反発 
反発という名前の、


自分はこうがいい!!


という、
シンプルな意思。
大切にします✨