2016年9月23日は何の日かご存知ですか? | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆さま。
こんにちは。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。


今日もお立ち寄りありがとうございますo(^▽^)o



さてさて、


2016年9月23日は何の日がご存知ですか?



実は天赦日(テンシャニチ、テンシャビ)
と、
一粒万倍日いちりゅうまんばいびいちりゅうまんばいにち

の二つの良い日が合わさっている


日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。



ウィキペディアによると、

天赦日は
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。





一粒万倍日
選日の1つである。単に万倍とも言う。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは
苦労の種が万倍になるので凶とされる。




私はこの日に、

長年探し続けていた仕事に巡り会え、
その仕事をしていくことを決め、
スタートさせました。


関わらせていただく会社が素晴らしい音譜


物が素晴らしい音譜
人間が生きていく上で必要不可欠なものです。


もう、ワクワクしますラブラブ





ここ数年は娘の子育ての為に、
仕事より、家庭を・・


と思って、自分のやること、やれることに、
ストップをかけてきました。



でも、


たった一度きりの人生を
どう生かせていただくか?


と考えた時に、



やはり、皆さまにお役に立つ自分になること
それははずせません。



誰かの為に役に立ちたい音譜


それは、



私の心が喜ぶことラブラブ


エネルギーが湧いてくることラブラブ


私とお会いするおひとりおひとりの方々が
笑顔になること


そこは、欠かせませんo(^▽^)o


私と一緒に、これからの人生、
楽しんで行きたい方、
豊かになりたい方


どんどん集まって来て下さいね〜o(^▽^)o


私には、


自分の夢を実現する為に


色んなことを教えてくださる方々が、
いっぱいおられます。



人との出会いによって
人生は変わりますo(^▽^)o


本当に、そうです。





こんな素敵なお仕事に出会えたことは、


私にとってのキセキのようなことです。


これは、


人と人とのご縁を大事にしてきたことの



延長線上にこのお仕事の出会いがありました。


9/23の素晴らしい日に


スタートできたことは


この上ない幸せが湧いてきます。



私に運がつけば、


私の周りの方々も


運が上がると思っています。



私が成長すれば、


私の周りの方々も一緒に成長していけると思っています。


さあ〜、

人生の集大成と行きますよ〜o(^▽^)o


今まで出会ってきた方々ともう一度


お出会いする機会を持っていきます。


一度で、わかっていただける方。


二度、三度、


再三再四、


人にはタイミングがあります。
なので、


チャンスをチャンスとしてつかめる方と
つかめない方との差は出てくると思います。


おひとりおひとりのタイミングが
その時のベストだと思っています。


私はここ数年、



不思議な体験をたくさんしています。


全てが自分の思考の通りになっています。


自分の人生を振り返るとほんとうに、思った通りになっているのです。


不思議です。


自分は何を求めているのか?


どうなりたいのか?


もう一度、整理整頓してみますね〜o(^▽^)o


これからお出会いする、

私より能力も、人格も、優れている方々と繋がっていける為に、


自立、

自律、

地立、


します。



早く、皆さまの元に、

私のワクワクの気持ちが伝わりますようにo(^▽^)o



さとみんでしたドキドキ



{19FCEE7A-3C9F-4EA6-9577-BF13A948A625}

輝糸曼荼羅      (東野里美作)