世界に通用する 直観毉学エネルギーセラピスト養成講座 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆さま。
こんにちは。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。

いっお立ち寄りありがとうございますo(^▽^)o



先日、うちのサロンで行われた、

辻中公さんによる

世界に通用する
『直観毉学エネルギーセラピスト養成講座』

{054E62C7-DF93-48A3-BECB-DFA1BAE4BCF0}



この講座、ほんと、すごいです。


どう、すごいか?
って・・・


凄すぎて、
とうやって説明したらいいのかわからないくらいです。


もしも、この講座を受けて無かったら・・・


もしも、この講座の先生でもあります、
辻中公さんに出会って無かったら・・・


と考えるだけで、
ゾッとします・・・



辻中公さんは、

この直観毉学エネルギーの講座以外にも、

✨大和言葉、やまとしぐさ

✨日本の神話

✨種咲かワーク

などの講師もされています。


また、
✨『産んでくれてありがとう』『育ててくれてありがとう』のハガキを毎月1日に両親へ送るプロジェクト



✨『ありがうハガキ』を21回、同じ人に送るプロジェクト

もHug-kumiというグループを作って推進されています。


{28BF0940-0ECF-43F3-B5D0-DC9FAE33FFB7}



辻中公さんは、

✨東久邇宮文化褒賞✨
✨東久邇宮記念賞✨

を取られています。


公さんのされていることが、


国で認められたということです。


本当に素晴らしい方です。



公さんは日本のことを教えることから、

自ら、和服を着ます💕

と宣言されて、毎日、着物を着て、講演会でお話したり、講師としてご活躍されております。





私は、今、本当に幸せだと思えています。


でも、本当は、


私の人生で、最大に最悪の状態が今なのです。



私は51年間、生かしていただいていますが、
その半世紀生きた中で、



今、最悪なことが本当に起きています。


この話をしたら、


誰もが、


最悪


と思うことでしょう💦


でも、


辻中公さんの数々の講座やお話を聞いて、


個人的にも相談にのっていただき、


最悪が最悪で無くなっています。


もはや、


この最悪が


チャンスになっていること間違いないです✨




良く、世間で言われている


ピンチはチャンス


まさしく、それです💕




今まで、ピンチだと思っていたことたくさんありますが、


今のこの一番ピンチな時に、


ちゃんと関わっていただき、


応援していただき、


そして、


公さんを通じてたくさんの方々とも繋がれて、


その方々にも、


いっぱい応援してもらって


ほんと、


私は幸せ者です。


そして、


公さんが良く言われる


家庭が一番大事ですよ〜o(^▽^)o


家庭は土台。


土台がしっかりしていなかったら、


何をやっても上手く行かないよ〜





本当に、そうです。





それも、経験、体験済みです。


旦那さん、

子ども、

そして、私。


家族がいるから、支え合って、





お互いの至らないところを補い合って。




これが、本当に大切なことです。




公さんに出会うまでの私は、

やり手だったかもしれません。




でも、

家庭は家族はバラバラでした。




そのような状態で、


仕事も上手く行くわけありません💦


結局、さげまんの私でした💦




直観毉学や種咲かワークで教えてもらう、
ある法則を知った時、


私は、私が旦那さんをダメにしていたことを


痛感しました💧


気づきました✨


なので


今は、もう、大丈夫です。





この直観毉学は


このように、


自分の日常の生活の中に使えます。


知っておくのと、知らないのとでは、


自分の人生の生き方や未来が変わります。


是非、直観毉学エネルギーセラピスト養成講座や


辻中公さんによる各種講座を


受講されることによって



幸せに生きることを学べるし、


実践できていきます。


是非、是非、参加してみて下さい。


きっと抜け道が見つかりまよ〜💖



公さんありがとうございます💖💖💖

{D2D22981-E9CF-4D8D-B331-49A40BF4C331}






さとみんでしたo(^▽^)o