チャクラスワロフスキーネックレス完売しました。 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆さま。
こんにちは。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。

お立ち寄りいただけまして、ありがとうございます。


皆さまにご好評いただいておりました、

こちらの商品

{990C8B4C-8CC5-45DD-B1F3-50FDBC50308F}

お陰様で、無事に完売することができました。


本当にありがとうございました。


お買い上げいただきました皆さまへ感謝申し上げます。


ありがとうございます


さとみんでしたm(_ _)m