チャクラ色スワロフスキーのチャームはスゴイです❗️ | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆さん。こんにちは。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございますo(^▽^)o


先日、パステルアート教室にご参加いただきました、
みちこさんに起きたことをシェアさせていただきます。(みちこさんには、シェアについて、同意してもらっています。)


パステルアート教室終了後に、
よくお似合いの、ネックレスと、チャクラ色のチャームを買って帰られました。

{B392CD3C-2A87-470D-9AE5-4A641C821212}


お持ち帰りいただきました、1週間後驚きの結果が・・・


みちこさまからの、メールをコピーさせていただき、シェアをさせていただきますね。






里美さんに、報告です❤
私は、4月から新しい局に転勤した話しましたよね⁉
なかなか保険の成績が上がらず
四苦八苦している話したでしょ❗

要するに、里美先生の所に行くまで、保険の成績『0』でした❗

里美先生の所に日曜日行って
カラーのストラップを携帯につけて、ネックレスは、に入れて出勤ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、月曜日
保険契約、午前中1件
午後から1件ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やりました❗

一日2件ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

火曜日は、次の日に奈良県で経営者モーニングセミナーの講話内容考えるのに頭いっぱいでした❗

郵便局仕事終わって、そのまま奈良ロイヤルホテルに直行(*^^*)
そこで、温泉浸かってリラックス♨
これも、私のやりたいこと満喫ヽ( ̄▽ ̄)ノ


水曜日、モーニングセミナー、大盛況でした❗
株式会社セイコーの社長も駆け付けてくれたり、有り難い事だらけ❗

そこでも私のファーストシングルCDが、寄付金集めに活用したら飛ぶように求められ、みんなお札を出して下さいました❗
有り難い❗


で、昨日の木曜日
木曜日は、私の単会のモーニングセミナー

そこでも、私のCDが飛ぶように❗
みんなお札を出して下さいました❗
なかには、複数枚数のお札出して下さる方が❗ヽ(*´▽)ノ♪

素人の私のCDですよ❗(* ̄∇ ̄*)
凄くないですか⤴⤴
で、郵便局で全て熊本震災に振込寄付しました❗ヽ(*´▽)ノ♪


で、郵便局の仕事
昨日の昨日
かんぽ生命保険2件とガン保険1件
一日に3件のご契約❗

これって、ヤバイ位凄くないですか⤴⤴(* ̄∇ ̄*)

夜は、Facebookで知り合いになった方が会いたいって、言うから郵便局仕事終わりに会いに行きました❗

話の中で、自分の子供さんの学資保険の見積りしてほしいって、事になり、月曜日に来局予定

あり得ない位、来てるで~

里美先生
スゲー❗\(*⌒0⌒)b♪

ヤバイ~ヽ(*´▽)ノ♪

里美先生と出会ってたった1週間です
よ❗ヽ(*´▽)ノ♪

この事を報告したかったの❗
ありがとうございます❗️




とこんなうそのような本当のお話のご報告をいただきました。

ちなみに  みちこさんのCDは

{E4DA370F-B11A-47DA-8C7F-4C89E8764B1D}

音譜私のCDのタイトルは
『ありがとう』です。

私のウッチーとの対談CDの内容は、ありがとうカウンターの話が、中心です。

また、機会があれば是非とも聞いて頂けると嬉しいです❤(*^^*)❤音譜


とのことでした。




私の作ったネックレスやチャームは

{4DC921FE-78D1-4DDD-A123-5A78CCE75EC3}

{616C18A3-2576-46C3-9270-3A8E29237079}


真ん中の色を
チャクラの色で、円にしていますので、
すごくキレイだし、エネルギーもあります。


みちこさんが、お買い上げいただいたのもこれです。


ただ、これを持ったから、待っていたら契約がとれるのでは無く、


みちこさんは、それまでも
保険の契約を取る為にいろんなところに足を運び、


種まきをされていたからこそ、
このチャクラチャームを身につけたら、
スムーズに物事が進んだんだと思います。


決して、これを持ったからと言って、
何の行動も起こさなかったら、
成果は得られないと思います。


その点、みちこさんは、
行動を起こし続けていらっしゃったから
素晴らしい結果になったのだと思います。

みちこさん、
シェアさせていたたきました。
ありがとうございました。



このお話をご来店のだと皆様にしていましたところ
どんどん買っていたたき、完売となりました。


また、作れたら、ご報告させていただきますね


さとみんでしたドキドキ