10/1に氏神様へ行ってきました。 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様。
いつもご訪問していただきまして、ありがとうございます。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。
『私は日本一愛情満ち溢れた芸術ママです。』


9/1から21日間のは氏神様のお参りを終え、10/1がやってきました。

御礼も兼ねて氏神様へお参りに行かせていただきました(*^_^*)

もちろん、禊ぎをしてです。
{6E7987BD-7979-4759-91F7-2B5231F7A57F:01}

そして、サロンの浄化と、トイレ、水回りも清めました。



9月1日から玄関のお清め、お部屋の浄化をさせていただき、その結果、毎日、毎日、サロンに誰かしら来ていただけて、賑わっていますo(^▽^)o

このことを教えていただきました、京都生涯学習カレッジ会長の木村忠義様
に心より感謝申しますo(^▽^)o

木村先生にお出会いさせていただくきっかけをいただけたのが、辻中公さんの
『直観毉学エネルギーセラピスト養成講座』
{D431EB92-F411-4247-B825-2FE76E01052B:01}

この直観毉学エネルギーセラピスト養成講座の講師であります、辻中公さんの出逢いのお陰です。


辻中公さんのお陰ですドキドキ
くみさん、出逢ってくださってありがとうございますキラキラ


そして、辻中公さんを紹介してくださったのが、
横山宮子さんです。
彼女は絵本作家さんです。
宮子さん、ありがとうございますo(^▽^)o


そして、宮子さんとの出会いは、
黄瀬紀美子先生の滋賀県の起業したい女性の方へ講座、


『女性のキャリアアップセミナー』
の卒業生です。私は第1期生で、宮子ちゃんは最近かな?


去年の11月くらいに、
黄瀬先生を囲む会があり、そこで、宮子さんと初めて出会わせていただき、そこで、


宮子さんに
うーむのしあわせパッケージというイベントに来ませんか?
とお誘いしていただきました。
そして、うーむのしあわせパッケージのイベントで、公さんに初めて出会いました。

黄瀬先生にも感謝します



辻中公さんのルーツに感謝💕
というのがありますo(^▽^)o


人と人との繋がりには、必ず、誰かの紹介があります。


繋がりのルーツに感謝していき、それを実践していくといいよo(^▽^)o
と教えていただいています。

💕感謝に感謝を伝えましょう💕

ありがとうございますo(^▽^)o



さとみんでしたo(^▽^)o