【素数糸かけ曼荼羅】松本賀代子さん | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様。
こんにちは。
いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。


昨日は2年ぶりにサロンまで来て下さった、三重県松坂市の松本賀代子さんと息子さんの奥様の裕子さんが、
数秘の糸かけ曼荼羅を作られましたo(^▽^)o


ご感想をいただきました。
(ご本人に投稿許可をいただいております。)


松本賀代子さん

パステル曼荼羅アートの同期の里美さん

私も出張で曼荼羅アートスキルアップに

講師をさせていただいたり

最近絵を描きたいとひしひし思っている私に

やっぱり曼荼羅を通して共に学んださとみさんの

サロンは気持ちがいい(^_^)

曼荼羅を描けない理由をいっぱい並べている私

来年はきっと曼荼羅復活するよ。。

描きたい(^_^)


{97F4CCAB-DF7D-4795-91D5-DF0F06A500EE:01}

最初こんがらがったけど

4重目くらいからサクサク


さとみさんはオーラソーマを

かけ合わせながら

自分と向き合う感じでも曼荼羅を

描かせてもらえたりする


いつもピュアな生き方で

素直でまっすぐ

そんな彼女に一緒に

曼荼羅を学び

描きながら心癒されてきた私です


少しサロンを離れ再オープン

糸かけ曼荼羅もメニューにあったので

久々にお会いしたくて遊びに行ってきました


糸かけ曼荼羅もホント心が出る

楽しい、、綺麗

額を注文したので又額に入れてアップしますね


私は

やっぱり自分の好きな色を選んでました

{A300C344-61B4-44D5-87DE-692F7A38C611:01}



西田裕子さん

昨日は有難うございました☆
作ってみた感想を送らせて頂きます♪
最初は難しくないのかな~ってゆう思いと 作れる楽しみとで 少しドキドキしてましたが、作っていくうちに 楽しくなって夢中になり、とてもいい時間を過ごさせて頂きました♪
出来上がりは 「とても楽しかったんだな~」と感じれる色合いに仕上がっていて、自分では、とても満足しました(^-^)
{4D530703-DB6E-4907-BD55-7C9A2E0293EA:01}

色を自分で選んでいく楽しみや 何ん色も重なっていく色合いがどうなっていくのか、とてもワクワクしながらできました!

また作りたい〓気持ちでいっぱいです♪
また、お会いできたら嬉しいです(^^)

{88A707CA-4EE8-4B60-A08E-43DF9BCAE4FB:01}

賀代子さんのアメブロでも紹介していただきました。


ありがとうございました。

さとみんでした。