会社の決算がやっと終わりました。 | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様、こんばんは。

ピュアサロン(太陽の精)のさとみんです。

パソコンの調子が悪くて、

ギリギリで間に合いました。

ひとまず、ホッ



こう見えて、私、有限会社の取締役しています。

昨日の決算で11期が終わり、

今期は12期目です。


さかのぼること11年前。
(平成15年1月)

そもそも、会社を作るなど、思ってもいなかったのですが

その当時やっていた仕事で、

代理店の登録をするのに、

会社を持っていないと登録できないということで、

母親にお金を借りて、(父親には内緒)で

会社を設立しました。

やっと、会社ができて、

さあ、がんばろう

と思った矢先、

会社の会長と社長が犬猿の仲となり、

会長派と社長派で会社が分裂してしまいました。

この時、代理店は、

どちらに付くかでいろいろあり、

このイザコザがイヤ

あっさり、辞めました
 

この会社・・・せっかく作ったのに・・・

このままでは終わりたくない・・・


何かやらなくては・・・


その後、何が私にできるか・・・

いろいろと考えました。



女性を元気にする仕事

癒しの仕事

をしたっかったこともあり、

たどり着いたのが、

エステサロンでした。


そのころ、

お友達になったMさんの夢が

女性をキレイにする仕事がしたい

と言っていたので、

Mさんとふたりで

エステサロンをやりましょう

ということになり、

話がどんどん進んで行ったのですが・・・


エステの勉強をしていくうちに

人の身体をさわると

ものずごく疲れてしまい、

体調不良を起こしてしまいます。

体質的に

エステさせていただく方のネガティブなものを

受け取ってしまうようで、

そのうちに、

人の身体に触ることに対して

怖くなってしまい、

結局、エステサロンの話は

消えてしまいました。


ちなみに

Mさんはエステサロンを開業されました


今はMさんと連絡取れていないです。

どうされているかな


エステサロンもダメ・・・

さあ、一体、この会社はどうなるのでしょうか・・・



続きは、後日に書かせていただきます。



おやすみなさい

さとみんでした。