プリンセスチェアコレクション | ワーキングママのテーブルコーディネート術 手間をかけずにおしゃれな食卓を

ワーキングママのテーブルコーディネート術 手間をかけずにおしゃれな食卓を

テーブルの上には素敵なことがいっぱいです!
頑張りすぎないおもてなし お伝えします

【それぞれのデザイン】

 

先日のプリンセスの椅子。

完成した方もいらっしゃるので、少しご紹介しますね。

 

 

Y様の作品

ふわっとしたアジサイと大きめのリボン。

とてもやさしい雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

 

K様の作品

色のメリハリがしっかりついており、ゴージャスかつエレガント。

最後の最後までリボンに悩んでおられましたが、控えめなリボンで上品さが増しました。

 

 

 

 

H様の作品

モダンなデザインがお得意。今回も斬新なデザインに挑戦されました。座面の直線的なバラがH様らしさを出しています。

 

 

 

 

 

 

今回も個性豊かな作品が出来上がりました。

お写真が良くないのが申し訳ないです…

 

花材はほとんど同じですが、同じものが出来上がることはありません。どの作品もとても素敵です音譜クラッカー

 

 

 

 

 

こちらの教室では

「基本的な事と、こうしたほうがもっと良くなるかも」ということはお伝えしますが、よほどのタブーでない限り、ダメということはお伝えしません。

それぞれの個性、持ち味を生かしてほしいから。

 

 

 

 

 

 

生徒さんは皆様、自分らしく、何よりもお花をたのしんでいらっしゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も私らしく、きょう一日を楽しみます。

皆様にとっても素敵な一日となりますように音譜

 

 

 

Pure Rose 桑野亮子