こんばんは おねがい

おかげ様で、
最近は、元気になってきました。ラブラブ

アロマも、もともと好きなので、
いい香りに癒されています。照れ
やっぱり、アロマは大好きです。アップ

あと、最近、テレビを見ていて、
栄養士の資格は、
とても良い資格なんだなぁっと思うことがあっておねがい
私、栄養士の資格もいれて、10個資格もっているので(資格マニアです(笑))
そのうち、5個は独学でてへぺろ

栄養士、ホームヘルパー2級、整体師、リフレクソロジー、バイオフラワー協会認定講師、
調理師、食生活アドバイザー、
アロマテラピー1級、色彩検定 2級、自動車免許(笑)

何か、できることがあるんじゃないかなって
少しワクワクしてきました。おねがい
がんばりたいと思います。

そして、今日は、
すごーく、
嬉しいことがありました。義理チョコ

道の駅 きよかわのゆきぞう工房さんに来てくださったお客様から、
レインボーローズを特別な方へのプレゼントに
ご注文を頂きました。

気に入って頂けますように。

体調が良くなって、ワクワクしていたところに、素敵なお花のご注文ラブラブ

私のできる精一杯の想いを込めて、
大切にレインボーローズを作りたいと思います。

がんばろっとウインクアップ




プリン🐢は、サッカーしてるのかな(笑)
デレデレ