おはようございます。おねがい
レインボーローズ作家のPure Rose です。義理チョコ

最近、
レインボーローズ
すごく人気がでていて、
もう、納品しないとなくなりそうです。滝汗

ロシアリクガメのプリン🐢の体調が悪く、
気持ちが落ち込んでいたので、
作ることができなかったのですが、

プリン🐢も、奇跡の復活をして、
元気マンマンになって、
私も、元気マンマンになれました。デレデレラブラブ


今日も、7時に顔をだして、
ごはんないよーをしていました。ほっこり
少し写真にとってみました。(笑)

よーし、今日は、
レインボーローズのお花を作っていこーっと義理チョコ
綺麗に作れるように、がんばりまーす。おねがい




朝、起きてきたプリン🐢


ごはんないよーーっとのびをしてるプリン🐢


さらに、足をあげてのびるプリン🐢ラブラブ


足あがってるよーチューっと私がいうと
なーに?っと言ってるみたいなプリン🐢


やっと、ごはんもらえたよ❤️っと
プリン🐢





くつろぐプリン🐢




今日も、元気なプリン🐢

今日も、プリン🐢と二人ラブラブおねがい
静かな時間クローバー
嬉しいなぁ

ずっと一緒にいようね。プリン🐢照れ