こんにちは レインボーローズ作家のPure Roseです。

昨日は、子供会で流れ星グラウンドゴルフ大会流れ星に参加してきました。(私は、でてないけど滝汗見てました。)

なっ、なんと、
練習もまったくしていなく、

当日、ルールや打ち方を少し教えてもらって

5年生の娘が、
義理チョコホールインワン義理チョコ
決めちゃいました。ポーン

びっ、びっくり目!?

そして、更に、

22組中、3位に入賞してキラキラ

決勝に進出することになってしまいました。笑い泣き

あれあせる、よ・ろ・こ・ぶ・ところ・・・滝汗

すごく、楽しかったようで、
これから、練習も楽しみにしています。キラキララブラブ
子どもは、元気だなぁー目

うーん、
とりあえず、奇跡アップでした。おねがいラブラブ