皆さんおはようございますブタ音譜
Pure Rogue【ピュアローグ】のスギケンですウシシキラキラ

梅雨の時期も目の前まで来ましたえーん雨

最近では雨が多く気分もダウン
まぁ東京は自粛延長の為、外出はしないからいいんですけどねビックリマーク

ホームページ



Instagram



スギケンのTwitter




実は。。リベリアスガール(ブラック)がMサイズ
のみの在庫になりました目ビックリマーク


もしかしたらこの記事をスギケンが入力してる時は
もう売り切れてしまってるかもチーン

こちらは再販予定なしの限定カラーですラブ

Mサイズで着れる方!逃したら勿体ないですよおいで




私、スギケンはお台場のビーナスフォートで女神さん達と撮影してきましたカメラキラキラ




あれ?何だか金○恩ににてる気が。。えーん

自粛中、食べすぎて丸々になりまくってます笑い泣き




そんな話は置いといて、リベリアスガールは
Pure Rogue【ピュアローグ】の目玉商品ラブ

今回の色は個人的にNo. 1ビックリマーク
これは1人でも多くの人に知って頂きたいキラキラ!!


もし宜しければリブログお願い致しますラブ!

それではまた見に来て下さいねウインクラブラブ