本日は、長年の友人とランチタイムを楽しんでいました。

 

お互いの思いや過去のどんな思いが叶っているのかを検証する。

 

あの時のあの思いが叶ったんじゃない?

願いが叶うってこうゆうこと?

 

そんなこんな話から

「自分のこれからの人生!どんなふうにしていくかな~♪」

って、友人からの言葉を聞いて

 

私は、「うん♪うん♪」とうなずく。

 

半年前の話の内容から比べると

ずいぶんとステップアップしたような気がするから。

 

自分の人生は、自分がナビゲーター。

なのに

夢はなかなか叶わないし、人生は変えられない。

と思っている人がいる。

 

そんな事はなくて

今から変えられる。

 

意識のあり方を変えれば。

 

なんて話をしていると、友達が

 

「意識改革者」か「救世主」だね。

久美ちゃん。

 

というではないですか?!!

 

はて?何度かどこかで聞いた事があるわ・・・。

 

純粋に思ったことを、そのままストレートに話す事が出来る

友人といる時って、本当に楽しい♪

話す事で、自分を知る事に繋がるから

心から楽しめる時間を味わえる。

 

私たちは、ただ世間話をする友達とは違う関係のようだ。

 

お互いの秘めた力が引き出される時間。

 

友達は、子供の頃から霊能力を自覚していて

ずっと封印していたようなんだけど、私と会って

再び目覚めてきたよう。

 

私は、もっともっと彼女の能力を引き出したい!

そんな気持ちになっております。

 

そんな私たちが企画をしているのは

「スピリチュアルなお茶会」

 

私は意識の使い方をスピリチュアルという言葉に置き換えていますが

子供の頃から、見えない世界を知っていた。

私も人には言えない経験がある。

何も知らないけれど、何となく興味がある。

そんな人達のお話が出来る場所を作っていこう!と

考えています。

 

詳細が決まり次第、ブログでお知らせしますね!