人生をキラキラハッピーに導く
パワーストーン&生き方コーディネーター 
久美子(岩瀬久美子)です。



【人はなぜパワーストーンを身に付けるのか?】


パワーストーンと向き合ってきた事で
見えてきたことがあります。

ですが、まだまだ未知な部分も多く
お客様から寄せられた体験談を元に
色々な事を知れるのが、何よりうれしい事です。





人は日々、様々なストレスを感じて生きています。


過剰なストレスがたまってくると
たちまち、元気がなくなり
エネルギーがなくなってしまうのです。


それが、瞳にもあらわれてくる。

「魚の死んだような目をしている」
という言葉であらわしたりする事もあるよね。
(大昔に言われた事があったな~)


いつも、自分ナリのエネルギーチャージをして
バランス調整していないと
活力が出てきません。


エネルギーが減少してくると、癒されたいと思うものです。

その「癒されたい!」が

エネルギーチャージのバロメーター!



そこで、自然のエネルギーと神秘な力を秘めている


パワーストーンに何となく魅かれるのだと思うのです。



私自身、パワーストーンと約10年近く
身につけていて思うのは
とても元気になったということ。

心の中から変化が起きてきたこと。

心の中に変化が起きると、現実も変わってくるから。


パワーストーンは、自分でも気づかない
心の中からのエネルギーを満たしていくもの。
エネルギーを発するものです。


ですから、心が変わると
パワーストーンも変わっていくのだと
思います。


私は常に3本位を用意していて、
その日に必要なパワーブレスを身につけています。


パワーストーンが呼んでいるんです~♪


キラッキラに輝くのでね!


キラキラかそうでないかは
身につけていたら、わかってきます。






☆キラキラな光