野見湾34(鯵&新子狙い) | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

5月5日の


ゴールデンウィーク⬇️


ぶりの


7月7日🎋


親友4号と行く事に🛥️


狙いは


僕は


アオリイカと甘鯛お願い


親友4号は



です照れ



しかし


親友4号が


金曜日に行った


飲み会で


新子が出たそうな⬇️飛び出すハート



ってことで


多大なる影響を受けた


我々は


新子狙いに変更wニコニコ



当日の朝を向かえます⬇️



最高です滝汗

何がって❓️

それは


天気が


最高滝汗


最高過ぎる笑い泣き


だってさ


猛烈な暑さになる


予感やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも


海の状況は⬇️



ちょっとウネリがあるやん笑い泣き


船酔いする予感が


するやん笑い泣き


すると


キタ━(゚∀゚)━!


船酔い滝汗(笑)




しかし


酔い止めを追加して


頑張ります💪


全ては


新子のために飛び出すハート


すると


鯵が釣れました🐟️


ポイント移動🛥️



鯵が釣れました🐟️


ポイント移動🛥️



鯵が釣れました🐟️⬇️



新子が釣れないので


甘鯛狙いに


沖にでました🛥️


しばらくすると


僕に


キタ━(゚∀゚)━!⬇️



この直後


親友4号に


キタ━(゚∀゚)━!⬇️



40センチ位のオオモハタ🐟️


僕にも


キタ━(゚∀゚)━!⬇️




オオモハタのダブルHIT(笑)


この後は


真鯛


イトヨリ


ベイケン


銀フグ


エソちゃん


タコ⬇️





が釣れましたが


10時頃になると⬇️



段々とウネリが強くなって


キタ━(゚∀゚)━!


ので


湾内の宴会準備に入ります🎵


今日は


新子で乾杯する🍺


予定でしたが


釣れないため


鯵で宴会することにデレデレ


鯵を捌いてます⬇️



この時


沖では白波が立ちはじめてます滝汗


急いで捌いてもらい


無事湾内へ🛥️


宴会開始⬇️


お疲れ様~✨

鯵の刺身⬇️


いただきます⬇️


炎天下で

生暖かいけど

鯵のお刺身

最高やんラブラブ

本日の釣果⬇️


今日も楽しくデレデレ

釣り🎣

&

最高の宴会🍺

が出来て幸せでしたキラキラ


追伸

甘鯛以外は

親友2号にプレゼントして
(無料ニヤニヤ

僕は

家に帰って

甘鯛を捌きました⬇️


今晩いただきます🍴🙏

しかし

今日は何だか

頭痛がします滝汗


もしかして

熱中症❓️笑い泣き

とにかく

昨日は

船酔いと暑さで

過酷なボート祭り🛥️

でしたーw

皆様におかれましても

どうぞ

ご自愛下さいませ❗️

以上

もしよろしければ
いいね👍️いただけますと幸いですm(_ _)m