祭りの翌日… | PURE DANCE BOX

PURE DANCE BOX

摂津市で活動してるダンススクールです
3歳から一般までの幅広い仲間で楽しんでます

体験1ヶ月無料
兄弟姉弟親子などの割引もあります
是非一度お越しください❤️

いつもなら芸文の後はお休みなんだけど、
来週も祝日で休みだしなぁ〜〜
レッスンすっかルンルン
てな感じでレッスンしましたw


とは言ってもみんなでわいわい昨日のビデオ鑑賞して…
曲ももう踊らないから〜〜レッスンしなくてもいいしなぁ
他の教室だったらみっちり基礎とかやるんだろうけど…アセアセアセアセ


んんーーーーーガーン


乙女のトキメキグッDANCE DE GAME‼️(笑)爆笑





なんだか良くわかんないけど…


楽しいのだけは恐ろしく伝わってくる笑い泣き笑い泣き




今回で辞めた子から、シュークリームという思いがけない差し入れが届いたのもあってみんなのテンションはMAXで…アセアセ


結局…
私はダンスレッスンより疲れて声を枯らして帰ったのでした…タラータラーチーン


え、笑顔に感謝…
だったよね滝汗滝汗滝汗

う、うん感謝感謝笑い泣きアセアセ