癒しをお届けする

purerainbow(ピュアレインボウ)の増田里美です。

いつも、ブログを見ていただきまして、

ありがとうございます。

 

 

 


携帯を新しく変えたので

手帳型携帯ケースも新しく作りました😄


以前作った所は、まだ

新しいiPhone14のケースは、対応してなく、もう一箇所も古いケースばかり


その後、数件のサイトを探して

やっと対応出来る所を見つけました


ちょっと見過ごしてしまった事は、

携帯をケースにはめたまま、携帯を立てる事が出来なかった😥


前に作った所は、ケースに入れてても立てる事が出来たから、そのつもりで

ちゃんと確認しなかったのが甘かったです


でも、お値段は、安くて良かったです😄


お気に入りのパステルアートで

オリジナル携帯ケース

見ているだけで嬉しくなりました😄


ウキウキ


























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 他のサイトはこちらからご覧いただけます。


@purerainbow | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee