癒しをお届けする

purerainbow(ピュアレインボウ)の増田里美です。

いつも、ブログを見ていただきまして、

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、アートではなくアクセサリーのご紹介です。


先行でpurerainbowインスタとPurerainbowフェイスブックページには

写真は載せていましたが


こちらでは天然石の意味も伝えようと思います。


まずは、

水色の石から

また明日紫の石の説明しますね😄






ステンレスピアス

ホストとキャッチと丸カンはステンレス素材で

比較的アレルギーになりにくいと言われている素材です。


(注意)揺れるチェーンはステンレス素材ではありません。


長さ約6cm仕上がり



天然石のブルーレースアゲード


つるリーフの形

2cm1.5cm

をあしらいました。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ブルーレースアゲードの意味


心を落ち着かせ心身に癒しを与える。


ブルーレースアゲードは、深く優しい癒しのエネルギーを持つ石で、基本的には精神や肉体を休ませるために働きます。


普段頑張りすぎたり、自分でオンオフの切り替えができない人などの

高ぶる感情や神経を鎮めてくれます。


特に感情的な側面から喉を癒す石で、自然な表現力をもたらし、

人間関係において良好な状態を保つサポートをします。


リラックス効果が高く

深い癒しを求めている方に

おすすめです。


気になる方は、こちらからショップに飛びますよー



https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=purerainbow&follow=true

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 他のサイトはこちらからご覧いただけます。


@purerainbow | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee