癒しをお届けしている

purerainbowの増田里美です。

雨が毎日続いて、蒸し暑いですね。


皆様体調不良になっていたり
思うように事が進まなかったり
イマイチすっきりしないという方が
増えていますね。

水星の逆行も重なっていますので、
機器トラブルや、通信トラブル
コミニュケーションがうまくいかない
意見の食い違い
時間の遅延など、

心だけじゃなく、
周りの影響も
すんなりいかない方が多いですね。

以前、

私も水星の逆行中にUSBに入れていた、
2年分の写真データがすべて消えてしまった事があり

写真大好きな私は、ショックで、
ずっと、嘆いてました。

当時は、

デジタルカメラとガラ携帯使用でしたので、

画像が悪くても少しでもデータが残ってないか
家族のガラ携帯まで借りて、

データを探してました。

ほんのちょっとしか
見つからなかったけど、
探すだけ探したから
最後は、諦めが尽きました。



自分の納得いくまで、

探すなり
やり遂げれば、
なくなった事、

出来なかった事って


諦めが付いて、
次の考えに移動出来るのですね。



なんでも、ある程度まで、
自分が納得するまで、動くと

心のモヤモヤが、
いつか、すっと消えて
その事に執着せずに、
前に進めるようになるのです。

皆様も心のモヤモヤを手放して
軽やかになると良いですね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日のヒーリングアートは
5月中旬以降に描いた

my羽アートの体験会での絵です。


1枚目は1色で描いた、練習
2枚目は思うがままに描きました。


後日、先生のアートリーディングを

してくれた時の
感想ですが、

ちょっとビックリした事がありました。

最後の方のリーディング時間の時に、

何か怒りとか納得いかない事とか

あるか聞かれたのです。

描いている時は、

自分では、気づかなかったのですが、

確かに、コロナの影響で収入がなくなり
助成金の手続きも出来ないと言われてたり、

突然の経営者が変わるという事に
戸惑っていたのは確かでした。


ヒーリングアートって、

改めて、凄いって思いました✨

心の中のモヤモヤモヤを絵に出していたから

表面上は、

何事もないように過ごせていたのかも!

と思いました。


皆さんもヒーリングアートで、

心のモヤモヤを手放して見ませんか?


この絵を見て、どう思いましたか?

皆様には、どのように見えますか?