癒しをお届けする

purerainbowの増田里美です。

 

先日アップした記事

字の大きさが変えれなく、

困っていました。

色々と原因追及して、やっと発見しましたので、もう一度投稿して見ますね。

2度目の視聴の方は、ごめんなさいね🙏

以下先日あげたのと同じです。編集して直ってますか?

 

そろそろ自粛生活が緩和されるのでしょうか?

 

私は色々とお仕事をしていましたが

3月からお仕事が減っておりました。

 

4月の中旬から5月中旬まで、約1か月の間

全てのお仕事がストップ😥

 

いくつも仕事をしていても

全て接客業なので

どれもこれもお客様が自粛モードだと

パートの出番はなかったのです。

 

そこで、時間の有効活用してました😄

というか、時間が足りなかったです。

 

皆さんは時間の有効活用出来ましたか?

 

私は2月に申し込みをしていた

ヒーリングアートの講座

 

クリスタルマスターの講座

 

同時に2つの講座‼️先行で受講してました。

 

2月の段階では、自粛生活になるなんて思っていませんでしたよ

 

今、考えると何かのお知らせだったのかな?

 

テレワークをするように言ってますよね

 

やっぱり何かの感が働いたとしか思えない!

 

講座は、全てオンライン講座なので

家にいながら受講が出来たのです。

私は、携帯で受講してました。

 

まだまだ、沢山教えて貰ってます

 

教えてくれる先生がいる

教えてくれる環境が整っている

 

わからない事は、一人で悩まなくて良い❤️

 

オンラインって便利ですね😄

 

離れていても近くにいるような感じ❤️

 

 

ヒーリングアートのインストラクターまでの資格は一気に取得しました

 

次の段階では、皆さんにも教えれる

講師養成講座の勉強中

苦手なパソコン作業も

 

携帯でやり方を見ながらパソコンを触る

 

またまた、便利だなあーと感心してました

 

数ヶ月後には、

私が教えれるようになるのです😄

 

癒しのアイテムを増やしたい方

 

癒しを皆さんに広げたい方

 

もう少しお待ちください😉

 

まずは、初期の資格

パステルで描くヒーリングアートインストラクターまでは一気に4月中に取得しました。

今日のヒーリングアートの絵は課題作品の1部です。