2012年

あけまして
おめでとうございます!


昨年関わってくださった
すべての人に感謝!


そして..

今年関わるすべての人、
よろしくお願いします(^_-)!




年末に2011年を
振り返ろうと思ったけど
時間がなくて断念(*_*)雷
そのうちね、そのうち!





あ。毎年恒例!
わたしの生け花。笑

Life is what you make it..-SN3O05860001.jpg

そして、

写メ整理したら出てきた
2010年末にやった生け花!
と、わたしヽ(´▽`)ノ

Life is what you make it..-SN3O0266.jpg




今日は家族で神社に
初詣行ってきました(^^)

Life is what you make it..-SN3O0587.jpg
おみくじ、大吉!!
しかも2年連続~★
これは2012年、
期待できますな(´ー`)グッド!
いい年になるといいな..!




明日はひとみんと原宿(^^)!
ラフォーレに始まり
初売りセール、
はしごして来ますっ
いい買い物できたらいいな

あ。なるちゃんは
明日とあさって、
魚屋、AM3時出勤
がんばってください(笑)


それと、見てるか
わからないけど咲!
年賀状ありがとうドキドキ
わたし、昨日出したので
しばしお待ちを(*_*)!



さんタクテレビなう。
キムタクはいつ見ても
イケメンなう。


最後に!

これを読んでるみんなの
2012年が最高の年に
なりますように..ドキドキ