絵も、人生も、描けるのは、自分だけ♪

「絵心ないから絶対無理っ!」って人も、絵を描く楽しさと感動を味わえる、魔法のような
《お絵かき工房きままハウスのパステルアート》と、悩みを根本から解決し、心から望む
人生を自由に選んで描けるようになる《フラクタル心理カウンセリング》のブログです。


テーマ:
絵心がなくても!!
誰でもカンタン素敵な絵が描ける嬉

きままハウス☆パステルアート
青森おいらせ教室
ぴゅあぴゅあぱすてるのりつ子です。

先日、ご案内した
『カラー(ありのままに 自分らしく 輝こう)』
コチラ


アートインメッセージ教室で、描いていただけますハート

ただし、大変申し訳ありませんが、初めての方は、
コチラ
道
『道(ありがとう)』を、まず、体験していただくことになっています。

コチラの絵で、アートインメッセージを初体験したあとは、お好きな絵を自由に選んで描いていただけます。

私の教室で体験いただける、只今のラインナップは、下記の5種類です。(今後も増えますよハート

バタフライ
コチラ『バタフライ(たくさんの幸せが舞いこみますように)』

フラワー
コチラ『フラワー(想いをいっぱい詰めこんでありがとう)』

チューリップ
コチラ『チューリップと蝶(あなたの笑顔が大好きです)』


コチラ『カラー(ありのままに自分らしく輝こう)』


コチラ『バラ(これからの人生が幸せであふれますように)』


あなたもアートインメッセージを描いて、飾って、ますますHAPPYな毎日を過ごしませんか(*'∀`*)v

きっと、毎日、ご自分で描いた絵が、あなたのこと、優しく見守りながら、あなたに元気をくれますよ~ファイト1ファイト1ファイト1ファイト



sticker* 只今、募集中の、パステルアート体験メニューはこちらです。

はあと アートインメッセージ教室の詳細は、こちら

読書 月に一度のパステル教室へのご入会希望の方、詳細は、こちらです。

電球 完全予約制です。

花 只今、ご予約可能な日時は、こちら

花 お申込み、お問合せ方法は、下記のお好きな方法で。
    携帯からも使えるクリックメールフォームで。
   K子メール purepastel@gmail.com
   facebook フェイスブックメッセージで。

パステル 自宅教室の場所は、こちらです。

くるま。R 青森県内、出張も承ります。詳細、ご相談ください。



毎月、8日は八戸で、18日は三沢で、ぷちハピ☆きら開催中です。
ココロとカラダを元気にするスペシャリストのセッションがワンコイン~、気軽にお試し体験出来ちゃうイベントです。詳しくは、コチラココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」
ぷちハピ☆きらに行けない方もコチラをチェックして、今のあなたにピッタリのプロを見つけてくださいね。

私は、ぷちハピ☆きらへの参加予定は、しばらくありません。パステル体験したい方は、ご足労ですが、通常の体験教室へお越しくださいませ
ぺこり 出張も承りますくるま。R


ポチっといただけると嬉しいですsei
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしましたビックリ!

『アートインメッセージ教室』を始めま~すsticker*

アートインメッセージというのはね・・・↓
道フラワー
チューリップバタフライ

パステルアートに、遊び心のある文字で、メッセージをプラスしたものです。

ステキでしょ~ハートこちらも、もちろん、「きままハウス」作品ですマルキラ☆
ハガキサイズなので、このまま、誰かに贈ったり、何かの贈り物に添えてみたり。

額に入れて、お部屋に飾り、自分へのメッセージにしてもハート
元気でますねきゃぁ~wa-i* 幸せな気持ちになれますねニヤリ 
きっと、ステキな言葉の魔法が心にどんどん積み上がっていきますよ~あげHAPPY

*  *  *  *  *

どんな風に描いてるかというと・・・

①まずは、いつものように、9色のパステルと型シートを使って、カンタン、楽しく、ステキな絵を描きます↓こちらは、4色で。
道の途中
用紙の大きさは、ハガキサイズなので、短時間で描けます。

②メッセージの練習をします

幼児のひらがな練習ドリルのように、専用の文字練習プリントをご用意しています。
そのプリントで、書き方のポイントを学び、お手本を見ながら、なぞり書きや、書き取りを繰り返し、下書き練習をします。

教室で書くメッセージの内容は、決まった文章になります。
ご自宅で好きなようにアレンジして楽しんでくださいね。

③そして、本番!*
①で描いたパステルの用紙に、直接メッセージを書き、完成です!!*

道
個人差はありますが、所要時間は、2時間前後を予定しています。

メッセージは、水彩絵の具で書いています。上の見本は、文字を黒で書いてますが、12色のパレットを使用しているので、好きな色で書くこともできますマルキラ☆

ありがとう
慣れたら、色を混ぜたり、グラデーションにしても素敵ですよねマルキラ☆

注意!!教室で色を変えて書いていいのは、体験用「道」の「ありがとう」の文字だけです。その他の作品は、指定の文字色で書いていただきます。作品によって、それぞれ最適な色が選ばれているんですよ~きら

*  *  *  *  *

まずは、是非一度、体験してみてください(*'∀`*)v

お得な体験教室は、コチラの『道』というタイトルです。
道
「ありがとう」というメッセージを書きます。

材料を全て貸し出しで、2000円で体験していただけます。

ただし、テンプレートをお持ち帰りしたい方は、別途1000円必要です。

ご予約は、こちらで、ご予約可能な日時を確認後、お申込みください。完全予約制です。

1名様で、材料全て貸出、テキスト不要であれば、前日予約でもいつでも体験できます。
テンプレートが必要な場合、複数で体験される場合は、お取り寄せになりますので、1週間前までにお申込みください。

 お申込み、お問合せ方法の詳細は、こちらです。

*  *  *  *  *

体験後、入会をされる場合は、画材の購入が必要です。
水彩絵の具、筆、ポストカードサイズの用紙(50枚入)の3点で、1697円です。

いつものパステル教室に入会されていない方は、別途画材一式5143円の購入も必要です。

入会しないで、単発で描きたい方は、1枚につき、別途500円で画材の貸出をいたします。

*  *  *  *  *

体験教室後の『アートインメッセージ教室』、現在のラインナップは、下記の3点です。
お好きなものをお選びください。これから、毎月どんどん増えていく予定です。

『フラワー』↓
フラワー
「想いをいっぱい詰めこんでありがとう」

『チューリップと蝶』↓
チューリップ
「あなたの笑顔が大好きです」

季節感が…ごめんね でも、かわいいでしょ~

『バタフライ』↓
バタフライ
「たくさんの幸せが舞いこみますように」

*  *  *  *  *

アートインメッセージ教室・受講料 1枚 3000円

型シート、文字練習プリントを含む価格ですので、ご自宅に帰ってからも、自由に好きなだけ、描くことが出来ますハート文章アレンジも楽しめますね!*

ご自分用はもちろん、大切な方へ贈って喜んでもいただけます
ご商売をされていらっしゃる方は、お客さまへのお礼状にもハート

長~い説明を最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート
あなたのお申込み、お問合せ、心よりお待ちしています音符

大切な方へ、ステキなメッセージを届けましょ(*'∀`*)v
(あなたの大切な人はだあれshoko忘れないで!*一番大切なのは自分自身です。


 6月18日(水) ぷちハピ☆きらin三沢 出店します。
 6月21日(土) おだやかフェスinハピたのカフェ 出店します。

花 只今、募集中のパステルの講座は、こちらです。
花 只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

 お申込み、お問合せ方法の詳細は、こちらです。


矢印ポチっといただけると嬉しいですぺこり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。